バラ日和 | 草色…庭仕事~~Garden diary

草色…庭仕事~~Garden diary

花が大好きで始めた花植え屋さん
 植物と向き合い日々新しい発見と感動
 いつもワクワクを忘れないガーデナーを目指します

あっという間に
凄い開花に…
毎日驚きの連続(>_<)(>_<)


今年は
本当に良く咲いてくれました


時間が足りません(^^;(^^;
ここも~あっちも…
写真撮っていたら
作業が進まずm(__)m


いいお天気も見方に
花のコンディションも
いい感じです\(^-^)/


ガウラやニゲラも
モリモリしてきましたよ(*^^*)




この春ならではの
景色…
やっぱり秋とは
全然違いますね(>_<)(>_<)

去年は
どうだったかな…
もう思い出せない(^^;(^^;
余裕ゼロでしたからね!


この日も
ときどき花くらぶのメンバー
内野さん
串間から花がら切りのお手伝いに

とっても贅沢だねぇ!!
楽しくて集中してしまって…と
本当に楽しそうに
作業して下さいましたよ~


一年間の集大成
この春
思いっきり…
バラのお顔を見て頂きたい‼‼‼


日南から
昨年もいらっしゃいました
水彩画を描かれていた
お客様(*^^*)
素敵なバラの絵を仕上げられてました


保育園の子供のたちの
賑やかな声も
嬉しかったな(^o^)v
香りを楽しんでくれました‼



オルラヤが
いい感じに馴染んでて
好評ですよ‼


沢山の
バラとの写真
撮って下さいね‼‼‼


朝早くから
薬剤散布をしてくださった
藤崎さん
ありがとうございました

今年は
早め早めに‼‼‼‼


皆さんのお力で
成り立っています

本日バラの講座
楽しみだな