アメリカ株が時間外爆上げしているので日経平均は高いはず(時間内は下落で時間外) | にゃんこにゃーちゃん 小型投資家苦労ものがたり

にゃんこにゃーちゃん 小型投資家苦労ものがたり

超小型投資家のにゃんこ・明日の分からない株式市場は毎日エキサイティング。ネット上の各種数値は月日が経つと消えてしまいます。記録をとって、将来の振り返りに役立てようと思っています。

なんか窓を開けて爆上げしてますよ、アメリカ、今。

これ、マネックスの板が間違っているんですか???

だってアメリカ株日中足はマイナス陰線みたいなんです。

5時までは826ドルだったらしいエヌビディア

今840ドル

 

 

にゃんこにゃーのマイナス株の行方はいかに・・・。

指数が上がっても関係ないからにゃー。

 

 

寄り追記

あーーぜんぜんダメにゃんこにゃーの株

ネット記事で「5年後だめ(一体いつのことなんですか、そのころ金融課税強化されててどの株も売りが相当出てるよ)って書かれて(ほぼ空想です・毎月の開示が伸びてます・何か思惑があるんでしょう)寄りから「税金対策売りですか?」レベルの売り来ているわ。

 

 

TBSが「後退国」(後退国か?みたいな感じ)日本という言葉をニュースで使いました。

ニュースが使うようになったから私は新たに

積極的後退国・日本」っていう名称に変えます。

命名の理由

政権が、前向きに人民の「中から下」をさらに後退させ這い上がってこないように弱らせるのを目的にしているのと、円の紙屑化を推進し国の負債をドル建てで減らすことを積極的に目指しているから。

命名権はとっていないので、ご自由に使っていただければと思います(爆笑)。

政権を変えないとどうにもならないです。

でもそれをしないのも日本人のメンタリティーで、アメリカに出て行った日本人と、日本の日本人の遺伝子を調べたら「違っている」部分があり、日本に残っている日本人は元から多様性や変化対応に問題があります。

10年以上前のデータですが。