ニシパ祭りヽ(o´3`o)ノ | 嵐ちゃん大好き~妄想物語! くるとんのブログ

嵐ちゃん大好き~妄想物語! くるとんのブログ

基本、潤担ですがメンバーみんな大好き!
下手くそながらお話作っとります(o^-^o)
潤くん絡みのお話達…

翔潤
末ズ
じいまご
モデルズ

お暇なら是非覗いてみてね



na-juちゃんのお誘いを受けましたコラボ企画
永遠のニシパを記念して


      お潤への愛を叫ぼうという素敵な企画


                     くるとんも叫びます



         お潤への
                 愛を…(*>ω<*)






お潤…潤くんはね、まあ、表情が豊かなんだ。
だから見ていて全く飽きない。
こちらの表情みたいに

拗ね潤になられると可愛くて可愛くて
身悶えしてしまう(*/∀\*)


隣に座って


「どしたの?」←私
「…なんでもない」←潤くん

「なんでもなくないでしょ。なに?」←私
「…帰ってくんの遅いんだもん」←潤くん


なんて妄想しちまいます( *´艸`)






ただ見上げてるだけ
それだけなんだけど…キュンキュンする💜
潤んだ瞳がたまらんね。

まさにうる潤です(*/∀\*)



「今日は早く帰ってくる?」←潤くん
「すぐ帰ります!」←私


なんて妄想しちまいます( *´艸`)

こんな瞳で見られたら置いていけない
どこにも出掛けられないよね





最後はこちら
寝てます、可愛らしく💜

もうね、唇がポテッとしていて
おもわず指で触れてしまいたい

ポテ潤です、間違いなく((  ̄▽ ̄)



「寝てんの。邪魔すんな」←潤くん
「してないよ」←私

「今触ったろ?もう、寝かせて」←潤くん
「だって、柔らかそうな唇なんだもん」←私

「柔らかいよ。試してみる?」←潤くん



        ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



あれ?
なんだかテイストが違うかも(-_-;)
企画と違う方向へ向かってる?

愛を叫んでるつもりが
妄想を叫んでしまった(艸ε≦●)♪




na-juちゃ~ん、ごめん~(。>д<)
変態チックになっちゃった。



これ以上、変態風を吹かせる前に失礼しよ。




           ずっと大好きじゃ
                 お潤~❤️❤️




          さらばじゃ~💜