自分のままでゆるっと幸せに。

 

 

オンラインビジネスコンサルができる
4人の子育てママ霊能占い師のくるたんです。

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ プロフィール

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングを申し込まれた方から

ものすごい熱量で感謝の言葉が届きました!

 

ありがとうございます!!

 

 

Rさん

 

 

Yさん

(5月◇神様クエスト◆ではサプライズ特典として

 「体の修復(DNAの修復)遠隔ヒーリング(体の霊視なし)」をお届けしましたキラキラ

 

 

いただいた質問に回答した私のお返事。

 

 

こんな感じでお返事しました!

 

 

 

Mさん(息子さんへのギフト枠でのお申込み)

 

ありがとうございます!!

ギフト枠でもばっちり効くのが

「体の修復(DNAの修復)遠隔ヒーリング」のいいところラブラブ

 

 

 

メールでもご感想いただいています!!

 

 

 

*******

 

 

昨夜はヒーリングありがとうございました。

 
霊視結果が当たり過ぎててビックリしました!
ビックリし過ぎて笑ってしまいました(≧▽≦)!)
ヒーリングが始まってからは、肩甲骨辺りが痛みだし、
今も肩から腕にかけて少し痛みが残っています。

また、神さまからの一言がホントに今の私への言葉だなと…胸が熱くなりました。
 
息子への一言は、嬉しさと安心感でいっぱいになりました。
ギフト枠も申し込んで良かったです✨
 
 

*******

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございますー!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 
いやー、さすがサナトクマラ直伝だけあるね。
 
 
 
 
 
 
ホントにすごい。
 
 
 
 
 
 
「体の修復(DNAの修復)遠隔ヒーリング(体の霊視付き)」は
くるたん商店にて3000円で提供中です!✨
 
 
基本的には申し込み当日か翌日に
ヒーリングの受け取り方が書かれたメールをお届けしてて
メールが届いた日の夜にヒーリングが届きますーーー!ラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
ヒーリング効果だけじゃなくて
 
「体の霊視」で自分の体のことも分かっちゃう
 
超お得なメニューですラブラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

私、自分で自分にもヒーリングかけてて

その効果は実証済みです!

 

 

 

 

 

ほんっっっっっとにおすすめ~~!

 

 

 

 

 

 

【遠隔ヒーリング系まとめ】

 

⇒ こんなときだからこそお家で遠隔ヒーリング

⇒ 本当に遠隔ヒーリングって効果あるの?

⇒ 【結果発表~~!】遠隔ヒーリング、その後

⇒ 【遠隔ヒーリング】”実益”がはんぱない!!

⇒ 【遠隔ヒーリング】”体の霊視”がやばい……

⇒ この記事!

 

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから