自分のままでゆるっと幸せに。

 

神様からのメッセージを伝える

神口(かみくち)占い師のくるたんです。

 

神口とは口寄せ(降霊術)の一種で

神霊からのメッセージを伝えることです。

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるたん商店で提供している

体の修復(DNAの修復)遠隔ヒーリングがヤバいです!!!

(超破格の3,000円で提供中だよ)

 

 

 

 

 

さすがサナトクマラ直伝

「奇跡レベルのヒーリング」!!!

 

 

 

 

 

 

 

実益はんぱない!!!! 笑

 

 

 

 

 

 

 

「体の霊視」「神様からの一言」も大好評で

記事にしてくれた方も!

 

ありがとうございますーーー!!

 

 


 


 

 

****記事抜粋****

(体の霊視について)

 

 

メール読んだ瞬間

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

もう100%見抜かれてる状態ですポーン

腰痛はぎっくり腰手前だし、確かに背中は凝ってるなぁて

言う朧気な感覚だったし滝汗

骨盤も、心当たりがあってん滝汗

筋トレしてる時に骨盤がそのせいなのか股関節に痛みが響くねんチーン

 

なによりも驚いたのが・・・

 

スピリチュアル能力が高いです。

 

の言葉ポーンポーンポーン

 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 

て叫びましたw

 

 

****記事抜粋②****

(遠隔ヒーリングについて)

 

 

数分で爆睡(爆)

 

目を閉じたらなぜか真っ暗なのに真っ白にポーンポーンポーン

そこから数えるほどにゴールドの色した数字とお金が

ランダムに出てきてウハウハ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

そっから記憶にございません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

体感は今までは足元から感じるタイプだったんだけど

今回は背中から来ましたニヤニヤニヤニヤ

なんか心地よいなぁ・・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

からのー記憶にございません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

気づいたら・・・朝の4:44ポーンポーンポーン

 

いやいやまだ早いし!!!て二度寝デレデレ

 

好転反応もあるらしくて・・・

私の場合は

 

オデコズキズキ

超眠い。土日ずっと眠り姫になってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で、朝起きたら・・・体まじで軽いのポーンポーンポーン

 

腰痛どこいった??

 

なくらい痛くないの・・・。

背中もすごい動かしやすいw

 

くるたんさんまじで神ですお願いキラキラ

 

定期的にメンテ受けたいヒーリングのひとつになりましたハート

 

 

****抜粋終わり****

 

 

 

 

 

 

 

えへへへデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

嬉しいーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

えげつないほど実益重視の遠隔ヒーリングは

残り90名ほど募集中です! 笑

 

ギフトにも最適ー!

 

なぜなら私のこと知らなくても

そういうスピなやつ信じてなくても効果出るから!

 

(それについて詳しくはこちら

 ⇒ 本当に遠隔ヒーリングって効果あるの?

 

 

 

 

 

 

 

いただいたご感想まだまだあります!

 

 

 

 

 

 

Yさんより

*********

 

昨日、ヒーリング受け取りました!
今日、朝起きた時体が軽くなったのを感じました!
いつも朝は奈落の底から這い出るように布団から出ていましたが、すっと起きれました笑
ヒーリング受けとると意図したあと、すぐに寝てしまいました〜心地よかったです😊

 

*********

 

 

ロールさんよりキラキラ

*********

 

体の霊視ありがとうございました。
あまりにヒットしてびっくり‼️してます。
そう最近頭痛が出てきてたのです。
私は頭痛持ちでは無いのでなんでだろう?ぐらいだったんですが。
肩こり、冷えももドンピシャ
冷え性も最近ひどくなってきて。。
そして太もものこり❗️そうなんです。
足の使い方が癖があって太ももの筋肉を使いすぎて右足の膝の皿が硬くなって半月板損傷してんです。今はほぼリハビリで治ってるんですが山登りなどすると太もものみこるんです。
全てがドンピシャ❗️過ぎてびっくりしてます。

 

*********

 

 

Tちゃんより

*********

 

〇〇〇は、以前のようにイライラしている感じがありません。
遠隔してもらって良かった。

 

*********

 

 

 

 

 

 

ふへへへデレデレ

 

 

 

 

嬉しいデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の体を霊視すると

下腹部の冷えを持つが多いです。

 

熱いものではなくて

温かいものを飲んだり食べたりするようにしてくださいね~~!

 

 

 

 

 

 

 

人の体って本当に十人十色。

 

 

 

 

 

 

面白いよね~~。

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう

「あなた専用の

 オーダーメイドの遠隔ヒーリング」始めました!

 

 

 

 

 

 

お金の流れ改善でも

パートナーシップ改善でも

スピ能力開花でも

なんでもござれ!ラブキラキラ

 

 

 

 

 

あなたの中にある

「こんなヒーリングあったらいいなぁ~~」を実現しますよっ!ラブキラキラ

 

 

 

 

 

【体の修復(DNAの修復)遠隔ヒーリング】を

受けた方限定で受け付けてます!

(つまり、私の遠隔ヒーリングに対して信頼がある方のみってことです。)

 

 

お値段は一万円!

 

すでに届いている

「【遠隔ヒーリング】受け取り方」というメールに

返信する形でお申し込みください爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これから新規でお申し込みされる方は

初めからそのご案内がつく感じですー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスコンサルポイント!

(有料ものだよw)

 

 

通常メニューに

特別追加コースを付けてあげると

通常メニューで満足した方にますます喜んでもらえるよ~!

(申し込んだ人しか申し込めない”通”な感じの提供の仕方キラキラ

 

例えば

ディズニーでちょーときめく貸衣装着て綺麗にメイクして(ここまでが通常メニュー)、

ものすごく満足してて、写真に残したいなぁって思ってるときに、

追加でプロにインスタ映えする写真撮ってもらえるってなったら(ここが特別追加コース)申し込んじゃうよねラブラブ

 

その感覚です。

 

 

 

 

ビジネスはあくまでも

自分のメニューを受けた人が喜ぶために創ります!

(自分ビジネスの場合は自分が喜ぶためね。)

 

 

 

↑これ、通常のビジネスのめっちゃ基本だから

 覚えておくといいですよんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~

 

やっぱ私ビジネス好きだわぁ~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

はんぱないほど

実益重視の遠隔ヒーリングは

こちらからお申し込みくださいキラキラ

 

https://kurusakira.stores.jp/items/5ea0bf0a5157627d16ae4170

 

 

 

 

自分の体のことをピッタリ言い当てられちゃう「体の霊視」

人それぞれに必ず一柱ついている

自分だけの「神様からの一言」も一緒についてくるよー!

(これだけでも3,000円の価値ありw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ記事

⇒ 本当に遠隔ヒーリングって効果あるの?

 

 

あなたももしかしたらそうかも?

⇒ 巫女体質について

 

 

 

 

 

占い×スピ×癒やし
 

自分が大好きになるHAPPYくるたん占い


オンラインセッション予約

 

お申し込みはくるたん商店よりお願いします。

 

https://kurusakira.theshop.jp/

 

 

 

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから