自分のままでゆるっと幸せに。

 

神様からのメッセージを伝える

神口(かみくち)占い師のくるたんです。

 

神口とは口寄せ(降霊術)の一種で

神霊からのメッセージを伝えることです。

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

https://kurusakira.stores.jp/items/5ea0bf0a5157627d16ae4170

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体の霊視がヤバいです。

 

ヤバい精度です。

 

 

 

 

 

 

*******

 

 

 

来栖様
早々にありがとうございます❣

体の霊視…むに子さんも書かれてましたけど、もう本当にドンピシャ!!で。
驚きで 只今呆然としています😳

変形性股関節症で手術をしているので、腰はかなり負担をかけています。
また肩こりは昔から。そして他の人のものを背負い込むのもその通りです。
首の後ろのお金の入り口?が閉まっている…その通りと思います🙋

なので豊かさを受け取る事に素直になれないような生活をしています。

 

(霊視結果の一部)

「〇〇でなければならない」という意識が強いです。
例えるなら、今までの常識という水を抜いて、
新しい世界の生き方という水を入れる感覚でいてください。
足の裏・かかとが固くなっているので強めにヒーリングをかけておきます。

 



これ、本当に私そのものです。
新しい世界の生き方の水を入れる…とても解りやすく腑に落ちました。

股関節症の関係で左右の足の長さが若干違います。足の裏・かかともそのせいもあるかと。

有り難いです。よろしくお願い致します

 

 

 

*******

 

 

 

くるたんさん、
ヒーリング&霊視ありがとうございました!

特に霊視は的確で凄いです。
目が本当にちょっと心配で。
仕事柄パソコンばかりと言うのもあるんですが
アレルギー反応か、花粉の多い時期は
目の周りが痒くて、昼間はそれほどでも
ないけど、夜化粧を落とすとどうしても
ずっとこすってしまって、絶対目にも
良くないって思ってました。

頭皮も硬いってヘッドマッサージで
言われたことありますし、自分でも
あまり動かないと感じるので、
これからはもっと真剣にマッサージします。

下半身の冷えもそうです。
職場では机の下に自分用のヒーターを
置いたり、お股カイロしたりもしてるん
ですが、なかなか(;_;)
飲み物に気を付けます。

姿勢も自覚あります。
今職場でストレスがすごくあって、ちょっと
身体が縮こまっているって言うか、伸びが
出来ない感じなので、硬くなってると思います。
なので、神様の一言も身に染みました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

*******

 

 

 

こんにちは✨

ありがとうございます☺️

くるたんさん ありがとう❤️
と 抱きつきたいくらいです😢

全てに於いて びっくりです😮
めっちゃ 見透かされてる....😱

 

 

 

*******

 

 

 

 

 

みなさん

 

めっちゃ驚いてくれるので

 

霊視のしがいがあります!! 笑

 

 

 

 

 

 

いただいた感想一つ一つが励みになります!

 

 

 

 

 

 

体の霊視については

もうホントヤバいね。

 

 

 

 

 

 

 

体の霊視がすごすぎて

その後の「遠隔ヒーリング」が霞んでしまっているwww

 

 

 

 

 

 

 

いや、いいんだけどね~~。

 

実際に効いてるしね~~。

 

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングって本当に効くの?

って方はこちらの記事をどうぞキラキラ

 

⇒ 本当に遠隔ヒーリングって効果あるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

体の霊視ってもともとは”おまけ要素”だったのよね~~。

 

 

 

 

ヒーリングするときにこんなん見えましたけど~~?

 

実際のところどうですか?

 

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ要素の方がすごいことになっちゃってるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい精度の「体の霊視」がおまけとしてついてくる

サナトクマラ直伝キラキラ奇跡レベルの遠隔ヒーリングはこちらから↓

 

https://kurusakira.stores.jp/items/5ea0bf0a5157627d16ae4170

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは「ギフト枠」でもOKです!

お名前と申し込んだ方との関係性を備考欄に記入にして申し込んでねキラキラ

 

【ギフト枠例】

 

・お名前(ふりがな・関係性)

 

・来栖 照(くるす あきら・本人)

・来栖 龍(くるす りゅう・夫)

・来栖 花(くるす はな・娘)

・来栖 虎(くるす とら・長男)

・来栖 空(くるす そら・次男)

・来栖 光(くるす ひかり・三男)

 

↑こんな感じで~~。

(例にあげた名前は全て仮名ですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ記事

⇒ 本当に遠隔ヒーリングって効果あるの?

 

【遠隔ヒーリング系まとめ】

 

⇒ こんなときだからこそお家で遠隔ヒーリング

⇒ 【結果発表~~!】遠隔ヒーリング、その後

⇒ 【遠隔ヒーリング】”実益”がはんぱない!!

 

 

あなたももしかしたらそうかも?

⇒ 巫女体質について

 

 

 

 

 

 

 

 
◇神様クエスト◆とは
【この人生の主人公になる一ヶ月メニュー】です。
 
【お届けするもの】

その月の一日に「◇神様クエスト◆」というメールをお送りします。

 

内容は

・今月のあなたに向けてのメッセージ

・来月のあなたに向けてのメッセージ(予告編みたいな感じです)

・選択式メッセージ

・《神様ミッション(=ご神託)》

の4つです。

 

無制限LINE(メール)セッションが一ヶ月間丸々ついてます。
(通常は5万円で提供しているものです。)
 
5月は無料特典として
・天狗さん(決断・行動)
・天使さん(癒やし)
・龍さん(流れ・シンクロ)
・騎士さん(守護)
いずれかの存在をパートナーとして選んでおともにできます。
(名前をつけて相棒として一緒に進んでね!)
 
他にも
・今のあなたに強く関係している過去生について
・具体的な現実問題に対するあなたの神様からのメッセージ
・パートナーシップコンサル(特に男性心理についての解説!)
・在宅スピジネスコンサル(スピ×ビジネスの造語)
・30万円ほどの価値があるビジネスコンサル
(同じレベルのビジネスコンサルを受けるとしたら30万円ほどかかります)
・新しい時代の生き方インストール
などなどの霊能力&私が持てる力の大盤振る舞いです!!
 
20,000円
10名限定です。

原価12,000円の有料特典(+10,000円)も申し込めます。

毎月15日に【くるたんの秘密の箱庭】【くるたん公式LINE】で先行募集をしています。
 
blogでの一般募集は18日より!
応募締切は4月25日です。

 

 

 

 

 

占い×スピ×癒やし
 

自分が大好きになるHAPPYくるたん占い


オンラインセッション予約

 

お申し込みはくるたん商店よりお願いします。

 

https://kurusakira.theshop.jp/

 

 

 

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから