自分のままでゆるっと幸せに。

 

神様からのメッセージを伝える

神口(かみくち)占い師のくるたんです。

 

神口とは口寄せ(降霊術)の一種で

神霊からのメッセージを伝えることです。

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のいきぢから(生きているだけで発揮している才能)は

「癒やし」なのですが

何故か今までやってこなかったもの、

 

それが「遠隔ヒーリング」です。

 

 

 

 

 

 

 

◇神様クエスト◆でも

おともの4存在をつけいてるように

 

私の遠隔能力は格段に高いです。

 

実際に効果がある。

 

 

 

 

 

 

でも、なぜか、今までやってこれなかった。

 

 

 

 

 

 

同じようなものを受けたこともあるし、

 

お金を払って遠隔ヒーリングも受けてきました。

 

 

 

 

 

 

なのに、なぜか

 

自分ではやらなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

先月鞍馬寺行って

 

 

 

サナトクラマに実際に会い、言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたに奇跡を感じさせるほどの癒やしの力が開かれました」

 

「私のエネルギーと実際に混ざりあうことで

 あなたのヒーリングエネルギーはさらに素晴らしいものになりました」

 

 

 

「それを活かして愛を広げてください」

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じの。

 

 

 

 

 

 

 

 

サナトクマラから伝えられたことはいっぱいあって

 

その一つが

 

 

「愛は汲み出すほどに増えていく」

 

というものがあります。

 

 

 

 

 

「愛は枯れない」

 

というのは前から知ってたけど、

 

 

 

 

 

サナトクマラは

 

「汲み出せば汲み出すほど増えていく」

 

ということでした。

 

 

 

 

 

 

私はね、実際に触れる距離なら

効果が出るの知ってるのよ。

 

今までもそうだったし。

 

 

 

 

 

 

でもここ最近、

 

「くるたんからのメッセージを読んだだけで涙が出た」

 

「くるたんからのメールを読むとポカポカする」

 

そういう風に言われることが増えて

 

 

 

 

 

あ、本当に遠隔でも効果があるんだ、って思い始めたの。

 

 

 

 

 

 

 

それなのに、なぜ、やらなかったのか。

 

なぜ挑戦してこなかったのか。

 

 

 

 

 

 

 

いきぢから鑑定っていうめちゃすごいものをやってるのに

 

なんで私はそのいきぢからを活かさずに

 

霊視や占いを一緒につけてるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いからだよ!!!!

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

裸のままで稼ぐのが怖いからだよ!!

 

何も持ってない自分で稼ぐのが怖いからだよ!!

 

 

 

 

 

 

そうだよ!!

 

全部自分で自分に言ってたんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

↑ここに書いたことは

全部「わたし」が「私」に向けて言ってたことなんだよ!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

もーーーー

 

気がついたとき

 

やっちまったーーーーー!!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

って思ったよね。

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、全部自分に言われてやんの。笑

 

 

 

 

 

 

 

わたしには

今のままで

稼ぐ力がある。

 

 

 

 

 

 

 

自分の才能から目をそらしてるのは

他ならない自分自身だよ。

 

 

 

 

 

 

 

今を生きる人に生命力は宿る。

 

 

 

 

自分を生きると決めた人に

いきぢからは宿るんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー

いたたたた

 

あーーーー

いたたたた

 

 

 

 

 

 

恥ずかちい……ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

でも、

気がついちゃったからにはやるよ。

 

 

 

 

 

だって、私は私のいきぢからを信じている。

 

 

 

 

 

 

 

私は私の才能を信じている。

 

 

 

 

 

 

 

だからやるさ。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ怖いけどね!!!

 

 

 

 

 

 

 

今まで通り

 

・オンラインサロン

・公式LINE

・フォロワー

・現在時点で私のメニュー受けてる人

 

には無料で遠隔ヒーリングしています。

 

自分のままで幸せに生きる在り方が伝わるように

その世界の周波数に調整していってます。

だから、私とやり取りしてると否が応でも自分大好きラブラブ

るんるん人間ルンルンになっちゃうよ。笑

 

 

 

 

 

ヒーリング受けたくない!

って人は

「ヒーリング受け取りません!!」

って宣言すれば大丈夫だからね。

 

 

 

 

 

 

私は遠隔ヒーリングって

 

電波の送信機と受信機の関係だと思ってて

 

受け取る側がスイッチ切っちゃえば

受け取れなくなるものだと思ってるの。

 

 

 

 

 

 

だから、受け取りたくない人は

「受け取りません!」って宣言すれば大丈夫だからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、今回募集する有料の遠隔ヒーリングなのですが、

 

 

「体の修復」をメインにやってこうかなと思います。

 

 

実利重視です。笑

 

 

 

 

 

 

パートナーシップヒーリングとか

スピリチュアル能力開花ヒーリングとか

お金に対する潜在意識ヒーリングとか

 

いろいろ考えてたのだけど。

 

 

 

 

 

 

私が

 

今、実際に遠隔ヒーリングでやってほしいことは

 

 

 

「体の疲れを取る」!!!!

 

 

 

 

 

この一択。

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、みんな疲れてるじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナもそうだし

 

新年度でもろもろ変わるし

 

寒暖差激しいし

 

花粉飛んでるし

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ体が辛い!!!!

 

 

 

 

と思うのよ。

 

 

 

 

 

 

だからね、「体の修復(DNAの修復)」をメインとした

遠隔ヒーリングをくるたん商店に出そうと思います。

 

 

お値段3,000円。

 

 

 

 

 

 

 

サナトクマラに

「奇跡レベルの癒やしがある」って言われたんだから

 

じゃー、やってやろうじゃないの。

 

 

 

 

 

と、思った次第です。

 

 

 

 

 

 

エネルギーを流すので

体に違和感が起きます。

 

温泉に入ったみたいにボーッとしたり

血の流れが滞ってたとこに

一気にエネルギーが流れるのでかゆみが起きたり

微熱のような感覚があったり

涙が出てきたりします。

 

(好転反応でググって)

 

 

 

 

 

 

奇跡レベルってどんなんなんだろうね。

 

私も楽しみ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々、お疲れの方が多いと思います。

 

 

 

ホントこのご時世生き抜いていくだけでもキツイよね。

 

そうじゃないあなたは超ラッキールンルン

 

 

 

自分だけじゃなく、あの人もこの人も疲れてる。

 

 

 

 

精神的に不安はなくとも

 

生きてたらどうしたって体の疲れはたまっていっちゃうもの。

 

 

 

 

 

 

と、いうことで、

今回、「ギフト枠」もOKです。

 

自分だけじゃなく、

疲れているあの人にも

「体の修復(DNAの修復)遠隔ヒーリング」をお届けできます。

 

 

人数分のお申し込みをいただければ

私を知らない人にも、

そういうの信じてない人にも

遠隔ヒーリングは届けられます。

 

 

 

 

 

 

自分を癒やすより

自分の身近な人を癒やしてあげたいって思ってる方も多いと思うので、

家族・友人どなたでもどうぞ。

(名前が分かると嬉しいです。)

 

 

 

 

 

 

 

体の修復(DNAの修復)ですが、

 

なぜそれが可能になるのかというと、

 

 

 

私が「奇跡」と思うヒーリングは

 

「実際に痛みが消えたり」

「実際に疲れが取れたり」

「目が見えるようになったり」

「耳が聞こえるようになったり」

「動かない腕が動くようになったり」

「毛根が復活したり」笑

 

「体が修復する」することだと思ってるからです。

(体が修復する=DNAが修復する)

 

 

 

 

奇跡レベルのヒーリングができる、と伝えられたのだから
私が思うような「奇跡レベル」なんだろうなって思うんです。
 
単に気分が明るくなるとかそういうのじゃなくて。
(そういうヒーリングだったら
 私にとっては「普通」のことだから「奇跡」ではない)
 
 

 

 

 

 

 

遠隔なので

どこでも受け取ることができます。

 

いつ遠隔ヒーリングをお届けするかはメールでお知らせします。

 

 

 

 

 

 

奇跡のヒーリングなので

エネルギーが届いた直後だけでなく

一週間くらいはエネルギーの余波があります。

 

ボーッとしやすくなったり、

体がムズムズしたり、

お腹がゆるくなったり。

 

 

でも、大丈夫だからね。

 

 

その余波も切ろうと思えばすぐ切れるので

「もう必要ありません!」って宣言すれば流れなくなるから。

 

 

 

 

 

 

そんな感じの遠隔ヒーリングです。

 

受け取り方はメールで送ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディングもチャネリングもヒーリングもさー、

 

私、天然でやり方分かっちゃうんだよね。

 

習わなくても。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ自由にこうやって活動できてるんだなぁと思う。

 

師匠がどこにもいないからさ。

 

 

私が始祖だから。

 

 

 

 

 

 

 

昔は勝手にできちゃダメだって思ってたから

 

分かってること知らないふりして学んでたけど

 

それももう辞めるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、できるもんはできるんだもん。

 

分かるもんは分かるんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

才能ってそういうもんよね~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!キラキラ

 

 

こちらもおすすめ記事

⇒ もっと人(=神様)を頼ろう

 

 

ブログ内アクセス数一位の記事

⇒ セックス依存症だった頃の話。

(依存症・うつ病・精神疾患で苦しんでいる方に向けて)

 

 

 

 

 

 

占い×スピ×癒やし
 

自分が大好きになるHAPPYくるたん占い


オンラインセッション予約

 

お申し込みはくるたん商店よりお願いします。

 

https://kurusakira.theshop.jp/

 

 

 

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから