自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんです。

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は昔から嫉妬されやすい人です。

 

 

嫉妬ももちろんするけど

 

どちらかと言うと嫉妬されるタイプ。

 

 

 

 

これを伝えるだけでも嫉妬されるときある。笑

 

 

 

 

 

んでね、嫉妬されるって

される側はめちゃくちゃ怖いんですよ。

 

 

 

なんにもしてないのに

 

否定的なことを言われる。

「あなたがやってることは意味ないよ」と伝えられる。

 

こっちは理由がわからないし

なんでそんなこと言われなきゃならないのか理解できなくて。

 

 

 

私はその人の本質が見えます。

 

だから、

 

「あ、嫉妬されてる」

 

って分かっちゃう。

 

 

 

 

目立つのが嫌でおとなしいママを演じてた頃

私は嫉妬なんてされなかった。

 

 

 

つーか、いてもいなくてもいい人扱いだった。笑

 

 

 

 

だから、嫉妬されるのは

私の輝きが外に出てきた証拠なのだけど。

 

 

 

 

凹むときは凹むよねー。

 

 

 

 

本人は「あなたのために伝えてるんだ!」って感じだし。

 

 

 

 

あなたのために、が出てきた時点で疑ったほうがいいよね。

自戒。

 

 

 

 

私が今日書きたいのは

嫉妬されるのはもう諦めよう、って話なんだよね。

 

私に向けて。笑

 

 

 

 

 

子どもの頃から嫉妬されてた。

 

 

 

 

頭が良くて勉強ができて

先生に気に入られて

男子とも仲良くて

 

人に気を遣えないのは今もだけど。笑

 

意思が強くて

友達思いで。

 

 

 

 

嫉妬してくるのはいつも

私より自分のほうが格上だと思ってる人。

 

 

 

 

自分より下の存在(だと思ってる/無自覚)なのに

 

幸せそうで

楽しそうで

なんか元気いっぱいなのが気に食わないんだよね。

なかなか凹まんし。

 

 

私は人に対する配慮が欠如してるから

そういう人の気に障ることを簡単に言っちゃって

ますます強い感情をぶつけられることもある。

 

 

 

「嫉妬してんの?笑」みたいなガチギレされるやつ。

(図星だからガチ切れされるんだけどね)

 

 

 

 

私は褒められた性格ではないし

合う人合わない人ははっきりしてると思う。

 

 

 

だから龍くんが10年以上付き添ってくれてるのは本当にすごいことだと思う。

 

 

 

 

キャパめっちゃ狭いので

多分、私のことをマリア様みたいに思ってる人がいたらびっくりすると思う。

 

 

 

人にはさ、最低な部分もあるし最高な部分もある。

 

そのどっちもがあっていいし。

最高な部分だけじゃないとダメなんてことはない。

 

 

 

 

 

特に、これからは「個」の時代。

 

 

外側に向けて

いい顔、いい人してたら

あっという間に見抜かれる時代。

 

あ、この人好かれるために嘘付いてるな、って。

 

 

 

あけすけに発信してる人が多いから

そうじゃない人に対する視線は厳しくなる。

 

 

 

 

何を隠してるの?

 

 

って。

 

 

 

 

 

You Tube

Instagram

なんて日常の延長だった世界じゃん。

 

 

 

 

それが人気ってことは

本質が分かる人が増えてきたってこと。

 

 

さすが天王星牡牛座時代。

 

 

 

 

確実に「本質」を見抜く人が増えている。

 

 

 

 

 

だからさ、もう、

 

嫉妬されることは諦めよう。

 

 

 

 

 

嫉妬されずに輝くことなんて出来ないよ。

 

 

だってあのめっちゃかわいいガッキーにだって

嫌いな人がいるんだよ?

 

そんなん嫉妬されないほうが無理やん。笑

 

 

 

 

 

嫉妬されるときに心得ておくことは

 

 

 

 

 

私は何も悪くないってこと。

 

 

 

 

 

なにが悪かったのかなって

自分責めする時間が一番無駄。

 

 

そんなこと考える暇あったら

楽しいことして気分あげよう。

 

 

 

 

 

 

私もちょっと凹んだのだけど

この記事書いてる内に

フォロワーさんが300人を超えてることに気がついて

 

大感謝企画を考え中だよ!キラキラ

 

 

 

 

楽しみにしててね!!

 

 

 

 

 

毎回感謝企画はめっちゃ(私が)楽しいのだー!ルンルン

 

 

 

 

 

ほんとに楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

もしさ、

なんか否定されてるな、

なんか注意されてるな、って思ったら

 

あ、嫉妬されてる口笛

 

で、終わりでいい。

 

 

 

 

 

 

ほんとに。

 

 

 

線引が難しいのだけど

必要な注意は何度もくるから。

 

大体の小言はほっといて大丈夫。

 

 

 

 

 

そう思うのが怖い人は

もちろん我慢しながら今の環境を続けててもいいよ。

 

大丈夫だよ。

 

 

 

 

私は今までたくさん嫉妬されてきた。

 

 

 

 

「好きですラブラブ」って言ってきた人に

「やっぱ嫌い」って言われたこともある。

 

 

 

 

私は好きって言われると簡単に好きになる人なので

あとから嫌いだったって言われるのは堪えたな~~。笑

 

 

 

 

嫌いな人=忘れる、ので

 

基本私の世界には好きな人しかいません。

 

 

 

 

 

縁切りも大事よね。

 

自分の中での区切り。

 

 

 

 

私を好きな人、から

 

私を嫌いな人、への移動。

 

 

 

 

そこでさ、不思議なのが

 

「あなたのことは嫌いだけど

 私のことは嫌いにならないで」

 

っていう人が結構いるんだよね~。

 

 

 

 

 

簡単に言えば嫌われるのが怖い人。

 

 

 

 

 

もちろん、私もその中に入るときあるよ。笑

 

 

 

 

でもさ、

嫌いな人に嫌われるって最高じゃんね。

 

近づかれないし

近づかなくていい。

 

 

 

 

 

私が

「あなたのことは嫌いだけど

 私のことは嫌いにならないで」

のマインドが出るのって

 

損しそうなときなんだよね。

 

 

 

 

 

ここでいい顔しとけば儲けが出そう。

 

 

ここで愛想よくしとけば人脈できそう。

 

 

 

 

その人自身じゃなくて

その人を通してやってくるものしか見てない。

 

 

 

 

 

お金とか

信用とか

縁とか

 

 

 

 

 

私は嫌だなーって思うことには普通に文句言うので

ニコニコ我慢ができない。

 

 

 

 

 

昨日もドコモショップで

予約時間に行ったのに15分くらい待たされて

番号も何故か自分より遅い人のほうが先に対応されてた。

そんでぶつぶつ龍くんに文句言ってた。笑

 

もちろん聞こえてるとは思ってない正直な気持ち。

 

 

担当の人にめっちゃ謝られたけど

その後の対応がすんごい早くてびっくりした。笑

 

 

 

 

 

 

ちょっと気まずかったけどね。笑

 

 

 

 

 

 

話がずれてく。

 

 

 

 

 

 

だからさ、いいんだよ。

 

自由に自分を出していって。

 

 

 

自由に輝きだしたら

 

もちろん否定される。

もちろん注意される。

 

 

でも、

嫉妬されたらステージが進んだ証拠。

 

 

 

 

 

前向きに捉えていこう。

 

だってそのほうが心がほわっと広くなるでしょう?

 

 

 

 

 

心地いいものが私にとっての正解だから。

 

 

 

 

 

 

誰が否定しても

私が私の感覚を信じるの。

 

 

 

 

 

私の感覚が「嫌だな」って思うことは

 

どんなにすごい人が言ったことでも

どんなに憧れる人が言ったことでも

 

絶対に採用しない。

 

 

 

 

 

 

私の感覚が一番正しいよ。

 

 

 

 

 

 

堂々と嫉妬されようぜ、

 

兄弟。

 

(私のブログを読んでる人は私に近い人が多いと思ってる。)

 

 

 

 

 

 

さて、

明日は告知後数十分で予約が埋まった

スーパー全出しセッションです!!ラブラブラブラブラブラブ

 

めちゃくちゃ楽しみ!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

占い(占星術・四柱推命・数秘・タロット・龍神カードetc)
チャネリング(テスタさんとのお話)
エネルギー調整
カウンセリング
ヒーリング
マッサージ
ビジネスコンサルetc

 

 

 

全てを尽くす初の試み!

 

 

 

 

どこまでできるのか

めっちゃ楽しみだー!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回の《自分のままでゆるっと幸せに》ポイント!

 

 

嫉妬しよう。

嫉妬されよう。

 

嫉妬してもいい。

嫉妬されてもいい。

 

輝いたら妬まれる。

自分を出したら嫉まれる。

 

堂々と嫉妬されよう。

それはステージが進んだ証拠だから。

 

大丈夫だから。

世界は私(=あなた)に必要なことしか与えない。

 

受け取ろう。

堂々と。

 

私(=あなた)が私(=あなた)の世界の創造主なのだから。

 

 

という在り方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラテスタさんからの愛のメッセージキラキラ
チャネリングホロスコープメッセージ


さそり座蠍座シーズンさそり座受付中
蠍座の季節


ホロスコープを通して

「今」あなたに必要なメッセージをお伝えします。

(メッセージはメールにてお伝えします)

 
キラキラテスタさんからの愛のメッセージキラキラ
30,000円(約4000文字)
※希望者にフォローオンラインセッション有り※
 
キラキラテスタさんからの愛のメッセージ(簡易版)キラキラ
6,000円(約800文字)
 
キラキラテスタさんからの愛のメッセージ(傷)キラキラ
10,000円(約1200文字)
 

リキューでも提供中
 

ホロスコープチャネリングメッセージとはなんぞや?

ご感想①ご感想②ご感想③
 

 

 

 

 
星12月分予約販売中星
【四柱推命一言キャッチフレーズ!】
 
大人気のため11月予約分は完売しました。
ただいま12月分の予約を開始しました。
 
 
※画像クリックで申し込みページにいきます※
 
 

 

 

 

★☆★36/100★☆★

100日ブログ(第二期)参加中ルンルン

 

 

 

 

私の自分ビジネスは

 

占い×スピ×癒やし がコンセプトです。

 

霊視・占星術・タロット・四柱推命・数秘・オラクルカード

そのほかもろもろやってます。

 

 

 

私の占いは「自分のことが大好きになる占い」です。

私のセッションは「話すエステ」です。

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

FBグループ・インスタで毎日伝えています。

 

FBグループ申し込みはこちらから

⇒ https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/

■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方

 

インスタフォローはこちらから

⇒ https://www.instagram.com/erikurus.akira

 

 

 

 
飲み会大好きラブラブ
居酒屋大好きラブラブ
焼き肉・お寿司が大大大好きですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ゲームも大好きラブラブ
今ハマってるのは【リングフィットアドベンチャー】ですラブラブ

 

ゲーム×フィットネス最高です!!!!

体重が!!

87kg代になりました!!

超回復最高です!!!