自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんです。

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 
 
 

※画像はめぐみさんのブログからお借りしました!爆  笑

 
 

 

 

 

 

 

こちらに送ったメッセージを載せてくれてます!

どんな言葉が送られてくるのか気になるかたはどうぞリブログ先にキラキラ

 


 

 

 

 

 

******リブログ先抜粋************

 

 

 

 

だいぶ抜粋させていただきましたが、

いただいたメッセージはゆうにこの

3倍くらいはあります!

 

 

 

めちゃくちゃいろんなことが含まれているで

それを咀嚼するのに時間がかかりましたが

 

 

 

 

 

最初読んだ時は

 

 

『まさにその通り‼️』過ぎて

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ホントにその通りすぎて反応のしようがない。
 
 
というのが初めの印象でした。
 
 
 
 
 
 
自分が体感(経験)してきたこと。
 
これからしようと思っていること。
 
わたしが感じていること。
 
 
 
 
 
が含まれているからです。
 
 
 
 
 
 
それにしても何度も
 
 

『世界を信頼してください』

 

『社会を信頼してください』

 

 

 

と言われるので、ビックリ。

でも自覚はある爆笑

 

 

 

 

 

 

********抜粋終わり*************

 

 

 

 

 

続きはリブログ先へ!ラブラブラブ

 

 

 

書かれていた内容がドンピシャ過ぎて

言葉がなかなか出なかったそうで。

 

 

 

 

嬉しいな~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

動き始めてる人にはホントに

そのままの直でドンピシャなことを伝えられるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

すごいなぁ~~。

 

 

 

 

 

 

めぐみさん

こちらこそありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体の中心にドカンと突き刺さる

ホロスコープチャネリングメッセージは

残り6枠受付中ですラブラブ

 

 

 

 

・今の自分に自信がない。

・本当にこの道で合ってるのか気になる。

・私の使命って何?

・私の才能って何?

 

 

 

そんな問いの全てが含まれた

あなたにとって最良のメッセージをお届けします。

 

 

 

思い当たりすぎて

言葉が出なくなっちゃうかも?爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでのご感想はこちら。

 

 

素敵なご感想①
素敵なご感想②