自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんです。

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど初のオンライン霊視コンサルが終了しました!

 

「オンラインでの霊視コンサルお願いできますか?」

というお問い合わせから実現した一時間でした!

 

 

 

 

クライアントさんはこの方

⇒ https://www.instagram.com/happynyurias

 

 

オルゴナイトやメモリーオイルの物販、

ヒーリング&オラクルカードメニューを提供しているゆりさんです!

 

ゆりさんのブログはこちらから

 ⇒ http://happy-nyurias.com/

 

 

 

 

 

すでに2000以上の販売実績があり

それぞれが素晴らしかったとお客様からの評価も高い

 

実績も実力もある方です!!

 

 

作品を何個か見せてもらったんだけど

めっちゃ可愛かったよ~~!

オルゴナイトのつやつやぷくぷく感ラブラブラブラブ

 

ミンネで販売中らしいのでぜひ見に行ってね!!爆  笑キラキラ

職人技がすごい!

丁寧さがすごい!

評価高いのわかるわぁ~~。

 

 

 

 

 

 

んで、

そのセッションの中で最後の方に出てきた言葉が

私的にこれはブログにしなければー!

と思ったのでシェアします。

 

 

 

 

 

 

私ね、告知記事書くのめっちゃ好きなの。

 

 

 

 

 

 

昨日書いた記事読んでみてラブラブ

エネルギーすごいから。


 

 

 

 

 

これね、

 

めっちゃニヤニヤしながら書いた!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

だってだって

ホントおすすめだし

申し込まなきゃ損だし

 

これ、

さらっと熱なく書けるほうがおかしいでしょーーー!!!

 

って内容だったから。

 

 

 

 

 

 

そんでね、なんでそんなに熱意いっぱいに告知できるのかと言うと。

 

 

 

 

 

私の提供メニューが売れれば売れるほど

この世界に幸せな人が増えるから。

 

 

 

 

 

という意識があるからです!

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり売れば売るほど

この世界が幸せになる!

 

幸せな人が増える!

 

 

 

 

それはつまり
 
 
売らないってことは
この世界に幸せな人を増やす気がない!
 
って事になってしまうのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ力込めて書くよね。

 

だって、買った人は幸せになるの分かってるんだからさ。

 

 

 

 

 

今日のセッションで

「全出しセッション安いよね」

って話になって。

 

 

 

 

 

でっしょーーーーー!!!!デレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

ってなった。笑

 

 

 

 

 

うん、安いと思ってる。笑

 

 

 

 

 

でも、その分、来てくれた人がめっちゃ得することが分かってる。

 

幸せになることが分かってる。

 

 

 

 

 

だから、絶対に売れてほしかった。

 

 

 

 

 

だってだって

 

ほんとにほんとにいいセッションなんだもん!!!

 

 

 

 

 

 

私が持てること出し惜しみせずに全部出しセッションだよ!?

 

やばくない!?!?

 

 

 

やっばいよね!!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

あーーー

もうホントニヤける。

 

勝手に顔がにやけるーーーーーーー。笑笑

 

 

 

 

 

 

だからね、告知にも気合が入るってもんですよ。

 

 

 

 

 

 

だって、いいセッションなんだもん!!

 

めちゃくちゃいいセッションなんだもん!!!

 

 

 

 

 

隠してるほうが悪だーーーー!!! 笑

 

いいものを独り占めしたい人には理解できないかもしれない。

 

 

 

 

 

 

私がね、告知記事書くの好きなのって

申し込んだ人が絶対に幸せになるって知ってるから好きなんだよね。

 

 

 

 

 

 

値段設定はいつも迷うよ。

今でも不安だよ。

 

 

でも、告知は全力です。

 

 

 

 

 

 

だって、ホント

 

買わなきゃ損!

 

って思ってるもん。

 

 

 

 

 

 

それくらいいいものを提供してるって知ってるもん。

 

 

 

 

 

 

それくらいいいんだから

伝えるべきことはいっぱい出てくる。

 

 

 

 

 

 

思いつく限りの良さを伝えるよ。

 

私が「ここが好き!」って思ったポイント全部伝えるよ。

 

 

 

 

 

それ伝えてたら

自然と鼻息荒く、にやにや画面にのめり込みながら書いちゃうよね。笑

 

 

 

 

好きなものを書いてるときってエネルギー爆上がりだから

 

それだけで人を引きつけるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

あ、毎記事そんなふうには書いてないです。

 

 

 

 

 

 

ローテンションな日常記事のときもあるよ。

 

 

 

 

 

 

でも、告知記事になったら話は別。

 

 

 

 

 

 

毎回毎回

「これまじでサイコーーーーーー!!!ルンルンルンルンルンルン

って興奮しながら書いてます。笑

 

 

 

 

 

 

好きなものを好きなだけ書いてるから

そりゃそうなんだけど。

 

 

 

 

 

 

ファンの人が推しの魅力を伝えるが如く!

 

 

私は私の商品を推してます!

 

 

 

 

 

 

だって、

めちゃいいものしかないんだものーーー!

 

 

 

 

 

 

くるたん商店で提供している

 

テスタさんの愛のメッセージ、も

四柱推命一言メッセージ、も

 

どちらも最高に愛してる商品です。

 

 

 

 

 

 

だから、告知記事を書くときはめちゃくちゃ楽しいんです!

 

 

 

 

 

 

愛してるものをお披露目するのに

 

そんなさらっとできませんわ。

 

 

 

 

暑苦しい女なのですよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなお話もしました。

 

 

 

 

 

 

 

あとは具体的な宣伝告知のやり方、とか

ブログには何を書けばいいのか、とか

神様から応援されてる状態とはどういうことなのか、とか

 

 

盛り盛りの一時間でした!

 

 

 

 

 

 

 

霊視コンサルなので

「なんでそれ分かるの?!」

ってことを言い当ててしまうのですが

 

 

私はそれが標準装備なので

「そうなのそうなのー!」

ってなる確率が高いです。

 

 

 

あの、これ、

特別な能力だったんだね……。

私、みんな普通にできるものだと思ってたよ……。

 

 

 

 

 

しかも「癒し」が付加でついてくるので

私とお話してるだけで

なんだか自信が湧いて楽しくて

自分のままでいいんだーって思えます。

 

 

 

 

 

 

これもさ、

ある意味告知記事じゃん?

 

 

私の霊視コンサルまじでいいよー!

っていう。

 

 

 

 

でも、別に

告知記事を書くぞ!

 

って思って書いてるわけじゃない。

 

 

 

 

 

自然と宣伝しちゃうのラブラブ

 

まじでいいもの提供してるから。笑

 

 

 

 

この記事を読んでさ、

 

霊視コンサル受けてみたい!

 

って申し込んでくれたらさ、

 

 

また一人この世界に幸せな人が増えるわけだよ。

 

 

 

 

そりゃもー

本望だよね!!

 

嬉しいよね!!!

 

 

 

 

世界の幸せに貢献してるぅ~!チュー

って誇らしくなるよね!! 笑

(太陽月ともに乙女座なので貢献大好き。笑)

 

 

 

 

 

 

私は私の仕事が好きです。

 

ものすごく好きです。

 

 

 

 

 

世界平和に貢献してるって思ってます。

 

真面目に。

 

 

 

 

 

茶化す必要もないくらい。

 

 

 

 

 

 

だからね~~

みんな迷ってないで申し込めばいいのにな~~

って本気で思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

だから、基本的に誰に向けて書いているのかというと

申し込みたいけどひと押し欲しい人に、です。

 

 

 

 

 

 

前から私のブログを読んでくれてて

でも、最後のひと押しが足りなくて。

 

 

 

 

という人向け。

 

 

 

 

 

だから、基本的に安さは強調しない。

 

 

 

 

 

他より安い!
じゃなくて
 
この私が提供してるのに
こんなに安いです!
しか言わない。
 
 
 
 

 

 

そのために
占いの実績とか
受けた人の感想とか
そういうのを付け足していく感じです。
 
 
 
基本的には
「あなたの気になっている私」が「こんなに愛してる〇〇」
というコンセプトで告知記事を書いています。
 
 
 
テスタさんの愛のメッセージもそう。
 
 
 
4000文字ってまじで
めちゃくちゃな量です。
 
胸がいっぱいになる感じです。
言葉にできない感じです。
 
 
数字にすると、たった4000文字、だけど
実際に読んでみるとその深さ・重さがわかります。
 

 

 

 

 

4,000文字のテスタさんからのメッセージには

無料で1時間のフォローセッションもついてて

 

お得すぎでしょ!?

 

って思ってる。笑

 

 

 

 

 

 

 

私が忙しすぎて

なかなかフォローセッションの時間がとれなくて

申し訳ないえーんと思いつつも

 

それだけ心待ちにしてくれている方のことを思うと

なんだか心がぽぽっと温かくなるのです。

 

 

 

 

11月のフォローセッションの日程

近日中に出すのでもうしばらくお待ち下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

告知記事を書くのは楽しいです。

 

私の好きなものを紹介しているから。

 

 

 

 

 

どんなに素晴らしくて

どんなに良くて

どんなにいいものでも

 

知られなければ誰も買うことはできないんだ。

 

 

 

 

だから、

私は告知をすることを諦めない。

 

 

売ることを勝手に諦めない。

 

 

 

 

 

ホントね

「四柱推命一言キャッチフレーズ」の販売で学んだよ。

 

 

 

いいものは必ず売れる!

 

 

ブレイクは必ず起こる!

 

 

 

 

 

 

私が諦めなければ良かっただけなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

あ、なんか今

私のセッションでいいキャッチフレーズ思いついた。笑

 

 

 

 

その名も

「話すエステ」。

 

お話してるだけで気持ちよくて

心がふかふかツヤツヤになって

元気が湧いて

明日からまた頑張ろうって思える。

 

 

 

 

 

この前エステ行ったからその気持ちよさ分かるもん。

 

何度も行きたくなる気持ちわかる。

 

 

 

 

 

私と話してるだけで

気持ちよくて

心があったかくなって

るんるんうきうき。

 

 

 

 

 

いいね~~~!

 

 

話すエステ!!

 

 

わかりやすいし

キャッチーだー!

 

 

 

 

 

私のセッションは

「話すエステ」です!!

 

ドンッ!

 

 

 

 

お話してるだけで

気持ちよくほかほかに

美しくなっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

これ、私がエステ行ってなかったら思いついてすらなかったな~~!

 

 

 

 

 

 

すごい。

 

本当に全てがつながってる。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

めっちゃ可愛い普段履きの靴買いました!

ミッキーの靴みたいで超カワイイの!!ラブ

 

ABCマートで買ったんだけど

オンラインショップ探しても画像がなかった。

残念。

めっちゃ可愛いから見てほしかったのに。

 

 

 

 

 

 

最後また関係ないこと書いてしまった。笑

 

 

 

 

 

 

それでもいいさ。

 

私が書きたいんだものラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回の《自分のままでゆるっと幸せに》ポイント!

 

 

私(=あなた)が提供しているのは

人を幸せにするもの。

 

私(=あなた)が売れば売るほど

この世界に幸せな人が増える。

 

力を入れて広告しないのは逆に罪。

 

 

という在り方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラテスタさんからの愛のメッセージキラキラ
チャネリングホロスコープメッセージ


さそり座蠍座シーズンさそり座受付中
蠍座の季節


ホロスコープを通して

「今」あなたに必要なメッセージをお伝えします。

(メッセージはメールにてお伝えします)

 
キラキラテスタさんからの愛のメッセージキラキラ
30,000円(約4000文字)
※希望者にフォローオンラインセッション有り※
 
キラキラテスタさんからの愛のメッセージ(簡易版)キラキラ
6,000円(約800文字)
 
キラキラテスタさんからの愛のメッセージ(傷)キラキラ
10,000円(約1200文字)
 

リキューでも提供中
 

ホロスコープチャネリングメッセージとはなんぞや?

ご感想①ご感想②ご感想③
 

 

 

 

 
星12月分予約販売中星
【四柱推命一言キャッチフレーズ!】
 
大人気のため11月予約分は完売しました。
ただいま12月分の予約を開始しました。
 
 
※画像クリックで申し込みページにいきます※
 
 

 

 

 

★☆★29/100★☆★

100日ブログ(第二期)参加中ルンルン

 

 

 

 

私の自分ビジネスは

 

占い×スピ×癒やし がコンセプトです。

 

霊視・占星術・タロット・四柱推命・数秘・オラクルカード

そのほかもろもろやってます。

 

 

 

私の占いは「自分のことが大好きになる占い」です。

私のセッションは「話すエステ」です。

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

FBグループ・インスタで毎日伝えています。

 

FBグループ申し込みはこちらから

⇒ https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/

■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方

 

インスタフォローはこちらから

⇒ https://www.instagram.com/erikurus.akira

 

 

 

 
飲み会大好きラブラブ
居酒屋大好きラブラブ
焼き肉・お寿司が大大大好きですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ゲームも大好きラブラブ
今ハマってるのは【リングフィットアドベンチャー】ですラブラブ

 

ゲーム×フィットネス最高です!!!!

毎日汗かきながらやっても楽しい!

でも体重がなかなか減らない!

なんでや! 笑