自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんです。

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今募集中ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

・スピ能力開花

・ビジネス霊視コンサル

・自己受容&自己肯定

 

 

 

一気に出来ちゃう魔法の3時間コンサルラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

その名も

”自分のままでゆるっと幸せにスピ能力開花しちゃう霊視コンサル”

です。

 

 

 

 

 

ながいー! 笑笑

 

でも、私が伝えたいのは今も昔も

《自分のままでゆるっと幸せに生きる在り方》だから

 

思い切ってそのまま題字につけてみました。

 

 

 

 

 

自分が今まで持ってたスピ能力に気づいてもらって

 

それを使ったビジネスを構築して

 

そのままの自分が大好きになっちゃうコンサルです。

 

 

 

 

 

一粒で3度美味しいラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

※14日は台風通過直後なので
 状況次第では中止になる可能性があります。
 
 
 

 

 

 

スピ能力を使ったビジネスを構築するのが主な目的ですが

 

私はこのコンサルの中で

 

自己肯定・自己受容

 

一番大切にしています。

 

 

 

 

 

 

なんでかっていうと

自分が大好きじゃないと

ビジネスってやっぱり気持ちよくできないから!

 

 

 

ビジネスやるなら気持ちよくやりたいよねラブラブ

 

苦しみながら

体にむち打ちながら

自己卑下しながら

 

なんてやりたくないよねラブラブ

 

 

 

 

 

私もそんなビジネスをする人を減らしたい!

 

 

 

し、

 

 

 

自信満々で

 

私、自分のこと大好きなのー!ラブラブラブ

 

ってハート振りまきながら

楽しくビジネスしてる人を増やしたい。

 

 

 

 

 

 

スピ能力なんて何もないって思ってた自分に

実は当たり前に持ってたスピ能力を発見して

それをさくっとビジネスにしちゃう。

 

自分の種って見つけちゃえばあっという間に育てられます。

 

 

 

 

だって、今まで当たり前に使ってきたものだからねルンルン

 

 

 

 

それってつまり、

今までの自分が大好きになっちゃうってことなんです!

 

宝物を持っていたことに気づいちゃう。笑

 

 

 

 

 

 

目隠しを外します。

 

 

 

 

 

 

「当たり前」の布に覆われて見えなかった

「自分だけの才能」を光にさらします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだと思ってる自分のまま

ポンコツだと思ってる自分のまま

できないヤツと思ってる自分のまま

 

 

 

ダメなのに

ポンコツなのに

できないのに

 

それなのに

 

 

デブで

空気が読めなくて

ヒステリーで

借金持ってるくせに

 

 

 

自分のスピ能力を活かして

毎日楽しくやりたいことやってて

周りの人との関係も良くて

好きなことにお金をかけられる

 

 

 

そんな自分になれるのです。

(全部私のことだよー)

 

 

 

 

 

 

 

 

自己受容・自己肯定ができていれば

 

 

 

デブだろうが

空気読めなかろうが

ヒステリーだろうが

借金持ちだろうが

 

 

 

そんなの関係なく幸せで在れるんです。

 

 

 

 

 

 

どんなに自分の外の状況がマイナスでも

 

そんなの関係なく

 

毎日満たされて幸せに暮らすことができるのです。

 

 

 

 

 

 

私が一番伝えたいのはその根幹です。

 

 

 

 

 

 

どんな自分でも幸せで在れること。

 

その在り方。

 

 

 

 

 

 

ねぇ、こんな私が幸せなんだよ?

 

 

 

 

 

 

誰だって幸せになれるに決まってるじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

その自信。

 

 

 

 

 

 

 

自己受容・自己肯定があれば

どんな自分でも進んでいける。

 

 

 

もともと持ってるスピ能力を開放して

それをやりたくなってしょうがなくなるビジネスに昇華する

 

そして、ますます自分が好きになっちゃう。

 

 

 

そんなコンサルです。

 

 

 

 

自分のままでゆるっと幸せに

スピ能力開花しちゃうよルンルン

 

 

 

 

 

 

もしお子様連れで受けたい方がいらっしゃったら
申し訳ないのですが
お子様を預けて来ていただけると嬉しいです。
 
子どもとちょっとだけでも離れて
一人の時間を自分に作ってあげてください。
 
 
 
 

”自分のままでゆるっと幸せにスピ能力開花しちゃう霊視コンサル”

 

日程:

 10月14日(月)

 

場所:

 宇都宮 Mカフェ

 (栃木県宇都宮市峰1-13-18)

 駐車場有り

 

時間:

 13:00~16:00

 

セッション料:

 3,000円(当日払い)

 (+ワンドリンクオーダー制(500円))

 

 

 

・スピ能力開花

・ビジネス霊視コンサル

・自己受容&自己肯定

 

の三本立てですルンルン

 

 

 

当日参加可。

台風の状況次第では中止あり。

 

 

 

参加予約はkurus.akira@gmail.comにお願いします

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋での

グループコンサルも同時募集中ですラブラブラブ

 

こちらは何も決まってないゆるゆるコンサルなので

楽しくゆるっとお話しましょー!

 

 

概要は下記にて!

 

 

 

 

 

 

 

今回の《自分のままでゆるっと幸せに》ポイント!

 

 

自分の中の「当たり前」を探そう。

それが私(=あなた)だけの魅力になるから。

 

わからないときは今まで言われた言葉を思い出そう。

 

大丈夫。

私(=あなた)の中に

隠れた宝物は必ずあるから。

 

 

という在り方です。

 

 

 

 

 

 

【テスタさんからの愛のメッセージ】でも

才能や使命や役割について伝えてるよー!

 

対面が難しい方はそちらにお申込くださいねキラキラ

 


 

 

 

キラキラテスタさんからの愛のメッセージキラキラ
チャネリングホロスコープメッセージ


てんびん座天秤座シーズンてんびん座受付中ラブラブ
残り3枠


ホロスコープを通して

「今」あなたに必要なメッセージをお伝えします。

(メッセージはメールにてお伝えします)

 
キラキラテスタさんからの愛のメッセージキラキラ
30,000円(約4000文字)
※希望者にフォローオンラインセッション有り※
 
キラキラテスタさんからの愛のメッセージ(簡易版)キラキラ
6,000円(約800文字)
 
キラキラテスタさんからの愛のメッセージ(傷)キラキラ
10,000円(約1200文字)
 

リキューでも提供中
 

ホロスコープチャネリングメッセージとはなんぞや?

ご感想①ご感想②ご感想③
 

 

 

 

 

 

 

ルンルンますます自分を好きになっちゃうスピ能力開花個人コンサルルンルン ~おしゃべりしてるだけで自分が大好きになってスピ能力が上がっちゃう30分間~



日程:

 10月14日(月)

 

場所:

 宇都宮 Mカフェ

 (栃木県宇都宮市峰1-13-18)

 駐車場有り

 

時間:

 13:00~16:00

 

セッション料:3,000円(当日払い)

 (+ワンドリンクオーダー制(500円))

 

 

当日参加可。

ご予約はkurus.akira@gmail.comまで!
 

 

ルンルンますます自分を好きになっちゃうスピ能力開花コンサル おかわりっ!ルンルン ~居酒屋グループコンサル~


日程:

 10月14日(月)

 

場所:

 宇都宮市内 居酒屋

 

時間:

 17:00~21:00
(途中参加・途中退席OK)

 

参加費:

 2,000円(当日払い)


募集人数:
 3名
 

参加はkurus.akira@gmail.comまで!
 

 

 

 

★☆★11/100★☆★

100日ブログ(第二期)参加中ルンルン

 

 

 

 

私の自分ビジネスは

 

占い×スピ×癒やし がコンセプトです。

 

霊視・占星術・タロット

そのほかもろもろやってます。

私の占いは「自分のことが大好きになる占い」です。

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを毎日伝えています。

 

 

 
飲み会大好きラブラブ
居酒屋大好きラブラブ
焼き肉・お寿司が大大大好きですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ゲームも大好きラブラブ
今ハマってるのは【フォートナイト】ですラブラブ