自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんです。

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおお

どきどき。

 

 

 

 

 

初めての霊視コンサルの日程が決まりました!

めちゃくちゃどきどきする!!

 

 

 

 

 

10月14日(月)(二週間後!)

 

 13:00~13:30

 14:00~14:30

 15:00~15:30

 

栃木県宇都宮市 Mカフェ にて。

(宇都宮市峰1-13-18)


↑カフェオーナーミッチーのブログ。

 

 

当日参加可(予約していただくとスムーズです)

 

 

30分:3,000円
延長15分:2,000円
(+ワンドリンク制(500円))

 

 

 

 

 

 

 

この前私の本性が「熊」だってことが分かったのですが。


 

 

 

 

 

 

 

その中で

 

 

霊視コンサル

ばしばししたいー!

 

 

って書いてて。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかトントン拍子で決まっちゃいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと都合よく決まりすぎてて怖い部分もあるのだけど

えいやと宇宙に流れを全部投げてみようと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

霊視コンサルなので

私が見えたことをお伝えします。

 

 

私の特殊能力が「癒し」なので

傷つく感じでは絶対にないですが

魂の深いところで共鳴や掘り起こしが起きて

涙が流れてしまうことがあります。

 

苦しくなったり言葉が出なくなる場合も。

 

 

いつもの”にこにこプーさん”のイメージを捨てて

本気で霊視コンサルするので

私と会ったことがある人はびっくりしちゃうかも。

 

 

多分、龍くん以外に見せるの初めてです。

ずっと隠してきた「怖い」って言われる私の姿です。

 

 

本気の全力モードでいきます。

卍解。限定解除。そんな感じ。

 

私もどうなるのか未知数です。

 

 

 

 

どきどき。

 

 

 

 

肚決まった。

やれるだけのことはやる。

 

 

 

 

 

 

あーーー

 

 

めちゃくちゃ怖いよーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

来てくれる人もだいぶ怖いだろうけど

私もめちゃくちゃ怖いです。笑

 

お互い怖いまま進んでいこう。

 

 

怖がりながら進んでいこう。

 

 

 

 

 

 

怖いは進め!

 

 

 

 

 

 

 

怖いけど行ってみたいって思った方は

kurus.akira@gmail.comまで直接ご連絡お願いします。

 

 

当日参加でも大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

霊視コンサル。

怖くても進んでいこう。

 

 

 

怯えたまま

緊張したまま

泣きそうになりながら

足を震わせながら

 

それでも進んでいく。

 

 

 

 

そんな人の姿が美しいんだ。

 

 

 

そんな姿が愛しいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の《自分のままでゆるっと幸せに》ポイント!

 

 

怖いは進め!

 

それでも進む姿に人は魅了されるから。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラテスタさんからの愛のメッセージキラキラ
(ホロスコープ霊視鑑定)


てんびん座天秤座シーズンてんびん座の受付開始しましたラブラブ
残り6枠

ホロスコープを通して

「今」あなたに必要なメッセージをお伝えします。

(鑑定結果はメールでお届けします)

 
キラキラテスタさんからの愛のメッセージキラキラ
30,000円(約4000文字)
※希望者にフォローセッション有り※
 
キラキラテスタさんからの愛のメッセージ(簡易版)キラキラ
6,000円(約800文字)
 
キラキラテスタさんからの愛のメッセージ(傷)キラキラ
10,000円(約1200文字)
 
お申し込みはこちらから
(リキューでも提供中です)

ご感想①ご感想②ご感想③
 

 

 

 

 

 

 

私の自分ビジネスは

 

占い×スピ×癒やし です。

 

 

 

占い歴3年以上です。

既存の解釈より一歩進んだ独自の鑑定眼を持っています。

私の占いは「女の占い」です。

ガチッと枠にはまった解釈はしません。

源につながって形のない情報を受け取り鑑定しています。

 

 

テスタさんという光の存在とつながっています。

その人についている神様やガイドからのメッセージ、

その人の魂の本質を霊視しています。

子供の頃から本質を伝え続けていて

大人から「怖い」と言われたことがあります。

 

 

私は存在自体が人に癒やしを与えます。

生易しい癒やしではなく
根っこの部分からのどろどろした部分を包み込みます。
私と話しているだけで胸がつまり言葉が出ないほどの癒やしが起きます。
なので、話していると泣いてしまう方が多いです。