自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんです。

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来栖照商店

ひっそりメニューを出していた

 

【キロン 神降ろし鑑定】にお申し込みがありました!キラキラ

 

 

私にとって、

「キロン(傷)」は特別な天体です。

 

だから、必要な人にいつか届くように一つだけメニューを出してたのね。

 

 

 

 

 

で、その鑑定を受けた方からご感想をいただきましたのでシェアしますー!

 

 

 

 

 

Aさんありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

神降ろし鑑定、拝読しました。
ありがとうございます。
 
私は自分のことを、繊細だとも優しいとも、まったく思ったことが無くて(;'∀')
 
むしろ、自分はなんて身勝手で優しさの無い人間なのだろうと思って来ました。
人のことなんてどうでもいい。そういう自分が居ます。
 
そして、その自分を責めて、何とか変えようともがいて来ました。
 
 
傷付いた・・・というのもピンと来ないのです。
 
けれどもそれは、私が傷ついた感情を乖離させてしまったからかもしれません。
(中学生くらいまでの記憶がほとんど無いので・・・)
 
 
>分厚い鎧を着込み
>私は何者にも傷つけれらないのだ、
>と自負しているのです。
 
これは、ものすごく自覚があります(^^;)
 
もう鎧を脱ぐタイミング・・・
 
どうやったら脱げるのかもさっぱり分かりませんが、笑
でも、自分でも気づいていない、奥にあるのかもしれない
繊細さ、優しさに意識を向けてみようかなと思いました。
 
 
>そして、あなたには見えない世界からの加護がついています。
 
今まで本気のピンチというのには陥ったことが無くて。
最近になってやっと、もしかして守られているのかもなあと思っていました。
なので、この言葉を伺って嬉しかったです。
 
 
今回のメッセージは、
そろそろ変わって行く時期だよーということを伝えてくれているのかもしれませんね^^
 
神降ろし鑑定、私の神様を降ろしてくださったとは言え、
くるたんさんの誠実さや純粋さが伝わってくるメッセージでした。
 
ありがとうございました^^

 

 

 

********************

 

 

 

 

 

Aさん、丁寧な感想ありがとうございます。

とてもとても嬉しかったです。

 

 

 

 

Aさんの鑑定で印象的だったのは

 

鎧、です。

 

 

 

 

 

鎧の中にものすごく繊細な感じを受けたのだけど

(職人的な感じかな?)

 

Aさん自身はそれを感じてませんでした。

 

 

 

 

 

 

感想にも書かれていたように

もしかしたら自分で押し込めちゃってるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

鎧を脱ぐタイミングが来た、

ということですが、

 

 

 

 

もし、脱ぎ方がわからないのであれば、

 

ぜひ、

 

自分がとても嫌悪してきたことをやってみてほしいです。

 

 

 

 

 

 

初対面の人にタメ口で話す。

無礼な言葉を使う。

愛想よくしない。

笑わない。

気に入らない人を無視する。

約束を破る。

嘘をつく。

 

人としてやってはいけないと思ってきたことに挑戦してみてほしいのです。

 

 

 

 

誰かを傷つける、ということをやってみてほしいのです。

 

 

 

 

とても

非人道的なことを伝えていますが

 

 

もし、Aさんの中に

 

「変わってみてもいいかもしれない」

 

という覚悟が芽生えたのなら

ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

 

 

 

 

恐いのならもちろんやらなくて大丈夫です。

 

 

何を薦めているんだ!

そう怒りが湧くのならそれでもいいのです。

無視してください。

 

Aさんの心の感覚に従ってくださいね。

 

 

 

 

 

ひどいことを薦めているように見えると思いますが、

もう少し、人に対して雑になってもよいと思うのです。

 

自分の感覚を優先していいのです。
 
 
 
 
今回使った「繊細」という言葉ですが、
 
それは
 
他者に対する配慮

という意味ではなく、

 

自分のこだわりに敏感

という意味だったのですね。

 

 

 

 

 

Aさんは自分の持つ世界観がとても強いのです。

自分一人で完結しています。

 

ですから

本来なら自分ひとりの感覚を扱うことで

精一杯なはずなんです。

 

 

それなのに、

感想メールがとても丁寧ですし

やりとりもスムーズでした。

 

 

 

 

私にかけるエネルギーをご自身にかけていっても大丈夫ですよ。

ということなのですね。

 

具体的に言うのなら自分が返信したくないなら

鑑定を受け取るだけ受け取って感想を伝えなくても良いのです。

(そりゃもちろん、感想いただけるのは嬉しいですが笑)

 

それが鎧を脱ぐ、ということですね。

 

 

 

 

 

他者への配慮(鎧)を自分のこだわりへのエネルギーに転換していくんです。

 

そうすることで

 

大丈夫だった!

この世界は優しかった!

 

と改めて思うことができると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

【キロン 神降ろし鑑定】にお申し込みいただき、

本当にありがとうございました。

 

必ず必要な方に届くと信じて

メニューを出し続けてよかったです!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、

来栖照商店では

【キロン 神降ろし鑑定】を3枠受付中です。

 

 

 

が、

 

キロンは傷の星です。

 

 

 

 

 

 

 

私にとって

キロンという傷の星は

 

今こうして

《自分のままでゆるっと幸せに》を

肯定する大きなきっかけになった星です。

 

 

特別な星なんです。

 

 

 

 

 

この星の存在を知ったおかげで

今の私があると言っても過言ではありません。

 

 

 

それくらい、

当時の私にとっては

「傷つきやすい」ということに否定的な感情があったんですね。

 

 

 

 

 

キロンの鑑定は

 

「傷」を中心に見ていきます。

 

 

 

 

 

ご自身の中に「傷」を持っていないと

あんまりしっくりとした鑑定ができない可能性があります。

 

もしくは痛すぎて見たくない、ということも。

 

 

 

 

 

 

自分はなぜこんなに傷つきやすいのだろう。

なぜこんなに生きづらいんだろう。

 

 

こんなことで傷つくのはおかしいんじゃないか。

私が敏感すぎるだけだろうか。

 

 

私が弱いのか。

私がダメなのか。

 

 

 

そう、自分を過小評価している方に受けてほしいのですね。

 

 

 

 

 

ですから

 

今回の記事を読んで

通常の神降ろし鑑定の縮小版だと思った方は

 

一度立ち止まってほしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

【キロン 神降ろし鑑定】は【神降ろし鑑定】の縮小版ではありません。

全く別物なのですね。

 

(だからお値段も違います)

 

 

 

 

 

自分には「傷」などないと思う方も

どうしようもなくこの鑑定に惹かれる方もいると思います。

 

 

ぜひ、そういった方に申し込んでほしいです。

 

 

 

 

 

傷というのは

触れると痛いです。

 

できるなら

触らずに

死ぬまで

なぁなぁに過ごしていきたいです。

 

 

 

けれど、

気になってしまったのなら、

 

どうしようもなく

気になってしまったのなら

勇気を出して申し込んでみてほしいです。

 

 

 

 

 

神降ろし鑑定は共通して

 

鑑定を受けると人生のステージが変わります。

 

 

 

 

そういうふうに設定しているからですね。

 

 

 

 

 

信じられなくても

 

いつのまにか鑑定のようになっていた!

 

ということが起きてしまうのですね。

(もちろん個々に揺り戻しが訪れますが)

 

 

 

 

 

 

この鑑定を受けてみたいと思った

自分の感覚を信じてあげてほしいのです。

 

 

 

 

 

通常の

【ゼンタングルアート付き神降ろし鑑定】も残り1枠募集中です。

 

 

 

 

 

 

縁のある方のみつながるようにしています。

ピンと来なかったのならそれで大丈夫なんですよー!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

テスタさんとつながってから

 

書き方が、

なんか、

 

ますますスピスピになったね笑い泣きwwウケ

 

 

 

 

 

 

テスタさん風に書くの

楽なんだよなーーーー。

 

 

 

 

 

私が書いてるように編集しないですむから。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

今日は来栖照商店

【キロン 神降ろし鑑定】3枠募集してますよ~!

 

っていうお知らせでした! 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の

《自分のままでゆるっと幸せに》ポイント!

 

 

感じたことをそのまま書いていいよ!

スピスピでもいいよ!

わざわざ自分が書いてるように

編集しないでいいよ!

 

だって、

降りてきちゃった言葉なんでしょう?

そのまま書いちゃおうよ。

 

私(=あなた)の才能爆発させちゃおうよ!

 

という在り方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【神降ろし鑑定】とは

 

あなたのホロスコープチャートから

あなただけの神様のエネルギーを読み取り

あなたの神様が「今」あなたに伝えたいことをお伝えするものです。

 

 ⇒ なぜ神降ろし鑑定をやるの?

 

 ⇒ 神降ろし鑑定の効能

 

 ⇒ 神降ろし鑑定は土台を作る

 

 ⇒ 神降ろし鑑定の意義

 

 

 

あなたの、あなただけの神様から

あなたのためだけにメッセージを書きおろします。

残り1枠募集中です。

 

神降ろし鑑定はメール鑑定です。
約原稿用紙10枚分(4,000字)の鑑定文をお届けします。

アート送付つき30,000円です。

 

https://ws.formzu.net/dist/S54382613/

ゼンタングルアート付き神降ろし鑑定

 

(次回受付は未定・6月終了予定) 

 

 

 

 

キラキラ最新のご感想記事はコチラキラキラ

 

 ⇒ 【神降ろし鑑定】くるたんの鑑定の凄さに感激していますっ

 

 

【神降ろし鑑定】ご感想・鑑定例一覧はコチラから

 

 

 

 

ルンルンタロットカウンセリングも販売中ルンルン

 

 

 

キラキラ支援金とキラキラ

キラキラ応援メッセージはこちらからからキラキラ

 

来栖照企画へのメッセージ