自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんです。

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の才能という大輪の花を咲かせるときに必要なこと。

 

 

 

 

それは土台となる土作り。

 

 

 

 

 

どんなに素晴らしい才能の種を持ってても

 

 

酸素も栄養も何もない

枯れはてた土の中では

なかなかその才能は発揮しづらい。

 

 

 

 

 

 

自己否定や自己嫌悪の中では

 

あなたの才能の種は育ちにくいの。

 

 

 

 

 

 

 

神降ろし鑑定を受けると

自分の神様とつながれるようになる。

 

 

メッセージを受け取ることで

具体的に自分への愛のエネルギーが伝わるからねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

それはつまり

 

自分という畑の土をしっかりと耕すということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

深く深く掘り起こして

たっぷりと酸素を含ませて

 

さんさんと輝く日光(褒め言葉とか)を受け取れるようにする。

じんわり染み込む水(安心感とか)を受け取れるようにする。

 

 

 

 

そんなふうに

自分の畑を耕すこと。

 

それが神降ろし鑑定を受けて

自分の神様とつながるということです。

 

 

 

 

 

ちなみに私は太陽・月ともに地星座かつ

四柱推命で日柱に己巳(つちのとみ)の星回り真顔キラキラ

 

(つまり、生まれながらにて地推し・畑推しの人間爆  笑www)

 

 

 

 

 

 

 

自分の神様からのメッセージを受け取る・信じる

 

ということは

 

自分に対する信頼・愛情を深める、ということでもあるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

自分をこんなにも愛してくれる存在がいるのか!

 

って気がつくことができるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は当たり前に愛される人間だった。

自分は愛されて当然の人間だった。

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をすでに愛している人へは

 

背中を押してくれる。

 

 

 

 

 

ほぐれてる土にもっと栄養を与えてくれるんだ。

 

 

 

 

もっとぐんぐん育つように。

もっとのびのびと成長できるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから読んでて気持ちいいよぉ~~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に枠を壊す必要がある人には

 

う゛っガーン滝汗ガーン

っとなるようなメッセージが送られてる。笑

 

 

 

 

 

 

コンクリートみたいになってる畑を

重機みたいなメッセージで

がっつんがっつん崩していくからね。

 

そりゃ、衝撃があるよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントそれぞれその人にピッタリのメッセージ。

 

書いてる私がびっくりするくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、どんな人にも共通してるメッセージがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

あなたのことが大好き

 

 

っていうメッセージ。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

それだけは絶対に絶対に一緒なの。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな人でも一緒だよ。

 

大好きで応援してて

 

愛していて。

 

全身全霊で伝えてくれてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー

もうホント

 

それを伝える仕事ができることが幸せ!!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんなそう。

 

あなたのことが大好き

 

って伝えてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

 

自信がつくんだよ。

 

 

 

 

 

自分の土を思いっきりふかふかに耕せる。

愛情いっぱいの土台がつくれる。

 

自己受容ができて

自己肯定ができて

 

自分が許せて

自分が大好きになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの神様は

どんなあなたでも

無限大に愛してくれているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルの世界の

 

〇〇があるから

××じゃないから

 

っていう条件抜きに

 

 

 

 

 

今のあなたをそのまま愛してるよ!

 

って伝えてくれるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、重ねて言うけど

 

自己否定で凝り固まった土には

がっつんがっつん重機が入る場合もあります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、絶対にその中に愛がいっぱい詰まってるよ!

 

ちゃんと受け取れると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

土台ができるからね、

 

すごく挑戦が楽になるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

怖いまま進まなくてもよくなる。

 

 

 

 

 

 

むしろ、

ちょっとやってみたくなる。

 

 

 

 

 

 

進んでみたくなる。

 

やってみたくなっちゃう。

 

 

 

 

 

 

だって失敗しても

ふかふかの土台がクッションみたいにあるんだもん。

 

 

 

 

 

だから、

自分のままでゆるっと幸せになれちゃうんだよ~~~爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

頑張らなくていいから。

 

バンジー飛ばなくていいから。

 

 

 

 

 

全部、自分のままで進めるから。

 

もともとの自分に戻るだけだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神降ろし鑑定は土台を作るんだ。

 

自分のままでいいんだ、

自分のままが好きなんだ、

 

っていう温かい土台ねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び立つ人はみんな自分が大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、気になる人は受けてみてほしいな。

 

 

 

「私は自分のこと大好きだもん!おねがいキラキラ

って思ってる人こそ

気になるなら受けてみてほしい。

 

 

 

 

なぜなら自分で思ってること(表層意識)って

結構、簡単に自分に嘘つくから! 笑笑

 

もーーーー

私は何度それに騙されてきたことやら。笑笑

 

 

 

 

気になるってことは

あなたの神様がサイン出してるんだよ。

 

 

 

ねぇねぇ、ちょっとメッセージ受け取ってみてよ照れラブラブ

 

ってねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

伝えたいことがあるんだろうね。

 

 

素直にそのサイン、

受け取ってほしいな~口笛ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

神降ろし鑑定は土台作りです。

 

自分っていう畑の土を耕すの。

 

 

 

 

 

才能の種を発芽させてどんどん成長させるためにねルンルン

 

 

 

 

豊かな大輪の花を咲かせるのは誰だってできるルンルン

 

 

 

 

土台をしっかり作っていこう。

 

 

 

 

 

 

自分のままでいいんだって安心できる土台。

しっかりとしたふかふかの土台。

 

 

 

 

 

 

 

 

神降ろし鑑定で書く言葉は全てあなた自身から産まれた言葉だよキラキラ

 

あなたのことが大好きな

あなたの神様からの言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の

《自分のままでゆるっと幸せに》ポイント!

 

 

自分がいいと思うところは全部書こう!

誰かに認められなくても書いていいんだよ!

私がそう思ったから、で根拠は十分!キラキラ

 

 

だって、

私が私の世界を作ってるんだもんラブラブ

 

っていう在り方です口笛ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【神降ろし鑑定】とは

 

あなたのホロスコープチャートから

あなただけの神様のエネルギーを読み取り

あなたの神様が「今」あなたに伝えたいことをお伝えするものです。

 

 ⇒ なぜ神降ろし鑑定をやるの?

 

 ⇒ 神降ろし鑑定の効能

 

 ⇒ 神降ろし鑑定は土台を作る

 

 ⇒ 神降ろし鑑定受付中ですよ✨

 

 

 

あなたの、あなただけの神様から

あなたのためだけにメッセージを書きおろします。

 

神降ろし鑑定はメール鑑定です。
約原稿用紙10枚分(4,000字)の鑑定文をお届けします。

 

https://ws.formzu.net/dist/S54382613/

ゼンタングルアート付き神降ろし鑑定

 

(次回受付は未定・6月終了予定) 

 

 

 

 

 

 

最新のご感想記事はコチラ

 

 ⇒ 【神降ろし鑑定】ほんとに受けてよかったです!

 

 

 

【神降ろし鑑定】ご感想・鑑定例一覧はコチラから

 

 

 
 
 
【プレゼント企画受付中】
 
くるたんが可愛くなるのを手伝ってください!
 
アマゾンのほしいものリストの中からプレゼントしてくれた方に
感謝を込めて黄金のゼンタングルアートを描きますラブラブ

ほしいものリストはこちらから

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/18EKWSTFAK2C1?ref_=wl_share

(♡美への道♡くるたん)

 

 
 

 

【募集中(通常鑑定)】

 

タロットカウンセリング

ホロスコープ鑑定やってます。

 

【関連ブログ一覧ページ】

⇒タロット

⇒占星術

 

お申込みは下記リンク先からどうぞ✨

来栖照企画

 

 

 

キラキラ支援金とキラキラ

キラキラ応援メッセージはこちらからからキラキラ

 

来栖照企画へのメッセージ