自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんです。

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
【神降ろし鑑定】受付中です照れキラキラ

 

申込みはこちらから

 ⇒  https://ws.formzu.net/dist/S54382613/

 

 

 

 

ホロスコープに込められた

あなたの神様からのメッセージをお伝えします。

 

 

神降ろし鑑定はメール鑑定です。

 

申し込んだらあとは待つだけ。

 

あなたにぴったりのメッセージをお届けしちゃうよルンルン

 

 

 

 

 

 

私ね~~、

本当に神降ろし鑑定ができるのが幸せなんだ。

 

 

 

 

私はずっと私の神様からメッセージもらいたかったよ。

 

 

 

神社の神様じゃなくて

私だけの神様に会いたかった。

 

だから、

あなたの神様からの言葉を伝えられるのがすごく嬉しいんだ。

 

 

 

 

 

昔、

私が欲しく欲しくて仕方なかった神様からのメッセージを

 

今、

伝える仕事ができていることが本当に嬉しい。

ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

自分でね、つながろうと思えばできるよ。

 

 

私の鑑定が必要ないほど

本当は自分で自分の神様とつながることはできる。

 

ホントだよ。

 

ホントは神降ろし鑑定がなくても

あなたはあなたの神様とつながることができる。

 

 

 

 

でもね、後押しが欲しいんだよね。

 

 

 

本当にこれで合ってるの?

私が感じてること間違ってない?

 

 

 

確証がほしくてたまらない。

正しいことを証明したい。

 

 

 

あってるよ。

 

としか神様は教えてくれないから。笑

 

 

 

大丈夫だよ。

そのままでいいよ。

 

しか伝えてくれないの。笑笑

(私の皇さんはそうだよ。笑)

 

 

だから、

もっと信じられるように

他人を通してそのサインをくれる。

 

 

 

 

 

 

確証を与えてくれる。

 

あ、このままでいいんだ。

本当に私のままでいいんだ。

 

 

って。

 

 

 

 

 

そのね、サインの一つにしてほしいんだ。

 

この神降ろし鑑定は。

 

 

 

 

 

もちろん、

神様とつながるきっかけにしてもらえるのも嬉しいけど。

私の鑑定を受ければ

自分だけの神様と確実につながることはできるけど。

 

 

 

 

あえて言うなら、

あなたはあなたの力だけで

自分の神様とつながることはできる。

 

 

私の神降ろし鑑定じゃなくても

 

他の有名な霊能者さんを頼らなくても

 

あなたはあなたの力だけで

自分の神様とつながることはできるんだ。

 

 

 

 

それは忘れないでね。

 

 

 

 

私の神降ろし鑑定は

そりゃもうそのまま

 

あなたの神様からのメッセージを

言葉にして伝えることができるけど。

 

 

あなたとあなたの神様をつなげることはできるけど。

 

 

 

 

それに頼らなくても

ホントは自分で感じてるはずなんだ。

 

あなたの

あなただけの神様のエネルギーをね。

 

 

 

 

神様のエネルギーは言語化するのは少し難しいけど。

(言葉は言葉という限定表現の中に閉じ込められてしまう時があるから)

 

 

 

 

きっとそのサインを送ってくれているはずなんだよね。

 

それに気づくか気づかないかの違いだけ。

 

 

 

 

 

で、

 

この神降ろし鑑定に惹かれる人は

 

自分が鈍感さんだって自覚してるはずなんだよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様を信じたい。

自分を信頼したい。

 

自分に優しくなりたい。

ゆるっと幸せに生きたい。

 

 

 

でも、

世界が怖くて

人が大嫌いで

スピリチュアルもちょっと疑っている人もいるかもね。笑

 

ほんとにそんな世界あるの?

って。

 

 

 

 

 

信じてみたい、けど。

信じられなくて。

 

 

 

 

 

それでいいんだよぉ~~~照れラブラブ

 

 

あなたはそのままでいんだよぉ~~~照れラブラブ

 

 

 

 

 

誰もが自分の神様とつながっている。

 

本当は自分の力だけで自分とつながることはできる。

 

 

 

 

けど、ちょっと近道しちゃってもいいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの自分を甘やかしていいんだ。

これまでの自分を拾い上げていいんだ。

 

 

 

これまでよく頑張ったね。

これからはちょっと力抜こうよ。

 

 

 

 

そうやって、この鑑定を使っていいんだよ。

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

神降ろし鑑定って人生のチートアイテムだと思ってる。笑

 

 

だって、

自分という物語をすべて知っている自分の神様から

現時点の自分に向けて直接メッセージもらえるんだよ?

 

 

 

 

 

舞台の上でどうすればいいか分からなくて

固まってる役者に演出家がすぐそばで優しくアドバイスしてる感じ。

 

 

 

漫画の中の主人公が迷ってるときに

漫画家がヒントを直接ペンで書き込んでる感じ。

 

 

 

コンサート中、歌詞が飛んじゃった歌手へ

イヤホンから次の歌詞が流れてくる感じ。

 

 

 

 

 

そういう感じが神降ろし鑑定なんだよね。

 

あ、大丈夫だ。

進んでいける。

って。

 

 

 

 

 

 

あなたのホロスコープには

あなたの人生の物語の秘密がつまっている。

 

 

 

それを読み解くのが占星術なんだけどね。

 

私が伝えてるのは解読したあらすじじゃなくて。

 

 

 

 

 

人生の物語は物語として

一つのイベントとして楽しめる鑑定なんだ。

 

 

だから、同じホロスコープでも毎回書く鑑定が違う。

 

 

 

今、必要なメッセージを送るだけだから

ステージが変わればまた違うメッセージを送ることになる。

 

 

 

 

 

 

今、たった今、必要なメッセージをあなたに送るの。

 

 

 

 

 

いやーーー

ホント素晴らしいわ。

 

これは自画自賛してもしょうがないわ。笑

 

 

 

 

 

 

文量もすごいよ。

 

どうしても長くなっちゃうから

 

ゆっくりゆっくり

何度も味わって読んでほしい。

 

 

大体、原稿用紙10枚分くらいの文字数。

(4000文字)

 

 

 

文字アレルギーの方は直接私に聞いてください!笑

 

会うからこそお話できることいっぱいある~~~キラキラ

(zoomみたいなオンラインも可)

 

 

 

 

 

 

 

ま、いろいろ書いてきたけど、

 

神降ろし鑑定受付中だよぉ~~!

 

っていう記事でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

もし気になったら申し込んでみてね~~チュールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の

《自分のままでゆるっと幸せに》ポイント!

 

自分の売り物を求めている人は絶対にいる!

だから、伝えることを諦めないで。

 

 

あなたが伝えることをやめちゃったら

誰もあなたの素晴らしい売り物を

手に取れなくなっちゃうんだよ。

 

 

だって、

素晴らしい私(=あなた)が作ったものだもんルンルン

絶対に必要な人がいるに決まってる!

 

という在り方です照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

【神降ろし鑑定】とは

 

あなたのホロスコープチャートから

あなただけの神様のエネルギーを読み取り

あなたの神様が「今」あなたに伝えたいことをお伝えするものです。

 

 ⇒ なぜ神降ろし鑑定をやるの?

 

 ⇒ 神降ろし鑑定の効能

 

 ⇒ 神降ろし鑑定は土台を作る

 

 

 

あなたの、あなただけの神様から

あなたのためだけにメッセージを書きおろします。

(神降ろし鑑定はメール鑑定です)

 

ゼンタングルアート付き神降ろし鑑定

受付中です

 

(次回受付は未定・6月終了予定) 

 

 

 

 

 

 

最新のご感想記事はコチラ

 

 ⇒ 【神降ろし鑑定】ほんとに受けてよかったです!

 

 

 

【神降ろし鑑定】ご感想・鑑定例一覧はコチラから

 

 

 
 
 
【プレゼント企画受付中】
 
くるたんが可愛くなるのを手伝ってください!
 
アマゾンのほしいものリストの中からプレゼントしてくれた方に
感謝を込めて黄金のゼンタングルアートを描きますラブラブ

ほしいものリストはこちらから

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/18EKWSTFAK2C1?ref_=wl_share

(♡美への道♡くるたん)

 

 
 

 

【募集中(通常鑑定)】

 

タロットカウンセリング

ホロスコープ鑑定やってます。

 

【関連ブログ一覧ページ】

⇒タロット

⇒占星術

 

お申込みは下記リンク先からどうぞ✨

来栖照企画

 

 

 

キラキラ支援金とキラキラ

キラキラ応援メッセージはこちらからからキラキラ

 

来栖照企画へのメッセージ