※再掲載※



 

 

自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんです。

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに

読者登録数200人突破しました!!

 

 

 

 

いや、前々から超えてたんだけどね、

 

増えては減って

増えては減ってを繰り返してたので

 

安定して200人超えてきたのは最近なのデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いやー、嬉しい!

 

 

 

実はね、100人突破したときもお祝い企画やってたんだよ。笑

 

でも参加者がいなくて

一人ポツーン状態だった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

↓そのときの記事はコチラキラキラ


 

 

 

 

 

 

いやー

やっぱ嬉しい!ラブラブラブ

 

 

 

 

読者登録ありがとうございます~~~キラキラ

 

すっごくすっごく嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

くぅ~~~

しゃーわせっ!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

この喜びを

 

分かち合いたい!

分け合いたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もやります!キラキラ

 

 

 

花火🐲龍神カードリーディング🐲花火

 

 

 

 

 

 

 

この記事をリブログして参加してねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

リブログした記事に

龍神カードに聞きたいことを書いてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

んで、またその記事をリブログして

結果を記事にしますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

①この記事をリブログ!

 

 

②リブログした記事にカードへの質問を書く!

 

 

↑ここまでがあなたのすることです↑

↓ここからは私がこのブログですること↓

 

③リブログしてもらった記事を私がリブログ!

 

 

④リブログのリブログ記事に

 龍神カードのリーディング結果を書く!

 

 

 

 

以上!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくあなたは

この記事をリブログして

質問内容を書くだけ!!

 

 

 

簡単!!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

※!注意!※

 

リブログは2つ以上すると

最初のリブログの人にしかお知らせがいかないので

1つ目のリブログをこの記事にしてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディング結果は個別にお知らせしないので

次は自分の番っぽいなぁ~~って思ったら

 

 

このブログをのぞいてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加はアメブロやってる方なら誰でも可能です。

 

 

読者じゃなくても大丈夫だよ~~ラブラブ

(でも、これを機会に読者登録してくれたらすごく嬉しいな~~照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事で支援金がやってくることを

ズバリ的中させた龍神カードリーディング。

 

 

 

 

予言めいたことをお伝えしちゃうかも?ニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い企画みんなで楽しもうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【神降ろし鑑定】とは

 

あなたのホロスコープチャートから

あなただけの神様のエネルギーを読み取り

あなたの神様が「今」あなたに伝えたいことをお伝えするものです。

 

 ⇒ なぜ神降ろし鑑定をやるの?

 

 ⇒ 神降ろし鑑定の効能

 

 ⇒ 神降ろし鑑定は土台を作る

 

 ⇒ 神降ろし鑑定の意義

 

 

 

あなたの、あなただけの神様から

あなたのためだけにメッセージを書きおろします。

 

神降ろし鑑定はメール鑑定です。
約原稿用紙10枚分(4,000字)の鑑定文をお届けします。

アート送付つきで30,000円です。

 

https://ws.formzu.net/dist/S54382613/

ゼンタングルアート付き神降ろし鑑定

 

(次回受付は未定・6月終了予定) 

 

 

 

 

 

 

最新のご感想記事はコチラ

 

 ⇒ 【神降ろし鑑定】ほんとに受けてよかったです!

 

 

 

【神降ろし鑑定】ご感想・鑑定例一覧はコチラから

 

 

 
 
 
【プレゼント企画受付中】
 
くるたんが可愛くなるのを手伝ってください!
 
アマゾンのほしいものリストの中からプレゼントしてくれた方に
感謝を込めて黄金のゼンタングルアートを描きますラブラブ

ほしいものリストはこちらから

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/18EKWSTFAK2C1?ref_=wl_share

(♡美への道♡くるたん)

 

 
 

 

【募集中(通常鑑定)】

 

タロットカウンセリング

ホロスコープ鑑定やってます。

 

【関連ブログ一覧ページ】

⇒タロット

⇒占星術

 

お申込みは下記リンク先からどうぞ✨

来栖照企画

 

 

 

キラキラ支援金とキラキラ

キラキラ応援メッセージはこちらからからキラキラ

 

来栖照企画へのメッセージ