自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんです。

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと私のスタンスをはっきりさせておこうと思って。

 

 

 

 

 

私、バリバリのスピ系ですが、

 

 

 

 

嫉妬の念とか

生き霊とか

 

ないと思ってる派です。

 

 

 

 

あ、かっこつけて言うときはあるかも笑い泣き

(「昨日三時間しか寝てないんだよね~ニヤリドヤ」のノリで笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、

自分の体調不良や調子が悪いことを

そういう他者からの何かにすることに違和感があって。

 

 

 

 

 

 

これが、自分から出る浄化とか膿出しとか手放しとかだったら全然かまわないわけ。

 

自分でもこの前言ったばっかだしねー。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、

この世界には他者の悪意の念とかあるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

私にはない。

 

私の世界にはないです。

 

 

 

 

 

なぜなら、

私の世界にそういう概念がいらないから。

 

 

 

 

 

スピリチュアルって素敵なものだと思ってる。

 

だからその素敵な世界に

 

 

悪意の念が飛んでくる、とか

生き霊がいる、とか

エネルギーバンパイア、とか

 

 

私には必要ないなって思って。

(否定するわけじゃないからね)

 

 

 

 

 

 

第一、私には皇さんがいるので

そういう系全部弾いてくれてると思うし。

(同じように見えてないだけで

 みんなそれぞれに守護してる存在ついてるし守ってくれてるよ)

 

 

 

 

 

とりあえず、

今日の記事は

私の立ち位置を決めるだけの記事です。笑

 

 

 

 

とくに何かがあったとかのものではない。

 

そういえば書いてなかったよなーって思って。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんというか

 

怖いと思うけど

 

自分の責任にするしかないんだよ。

 

この世界って。

 

 

 

するしかないというか

 

したほうが簡単に生きられると思うの。

 

 

 

簡単に生きるのが嫌な人は別として。笑

 

 

 

 

だから、

体調悪いときとか調子よくないとき、

 

誰かから悪質な念が飛んできてる! とか

エネルギー吸い取られた! とか

 

心配しなくていいよ。

 

大丈夫だよ。

 

 

 

そういうのないからデレデレラブラブ

(心配したい人は別ね)

 

 

 

 

 

 

 

 

体調良くないときは普通に休もう。

調子悪いときはゆっくりしよう。

 

そこにいちいち理由つけなくて大丈夫だよ。

 

(寝不足とか空腹とかの理由も含む)

 

 

 

 

 

 

理由をつけて納得しようとしなくていいよ。

 

 

 

 

 

 

体の言い分に逆らわなくていいの。

 

 

 

 

 

 

人と比べて動けないことを卑下しなくていい。

 

誰かの調子に合わせて行動しなくていい。

 

 

 

 

 

 

ただ、ゆっくりすればいいだけ。

ただ、休めばいいだけ。

 

 

 

 

 

疲れたなら

調子が出ないなら

 

休んでいいんだよ。

ただ、休んでいいんだよ。

 

 

 

 

 

理由なんていらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたら休んでね。

 

大好きなあなたへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫉妬の念、とか

生き霊、とか

エネルギーバンパイヤ、とか

 

そんな理由つけなくても

 

怖くてうずくまっていいし

だるくて動けなくていいし

やる気なくて進まなくていいよ。

 

 

 

 

全部自由なんだよ。

 

全部、あなたの自由。

 

 

 

 

 

大丈夫だよ。

 

世界は優しい。

 

 

 

 

 

 

 

そんな理由つけなくったって

 

あなたは大事にされていいし優しくされていいんだよ。

あなたのことを大事にしていいし優しくしていいんだよ。

 

甘やかしていいし、守ってあげていいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の

《自分のままでゆるっと幸せに》ポイント!

 

 

理由がなくても休んでいい!

自分をいっぱい甘やかそう。

 

人のせいにするのはやめよう。

自分の世界の責任は自分でとろう。

 

 

責任をとるっていうのは、

「ごめんなさい」を伝えることと
何が起こっても人のせいにしないことだと思ってるよ。
 
(私も毎回責任取れてるわけじゃないから大丈夫!笑い泣き
 できるだけ、人のせいにしないように生きようとしてるだけ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【神降ろし鑑定】とは

 

あなたのホロスコープチャートから

あなただけの神様のエネルギーを読み取り

あなたの神様が「今」あなたに伝えたいことをお伝えするものです。

 

 ⇒ なぜ神降ろし鑑定をやるの?

 

 ⇒ 神降ろし鑑定の効能

 

 ⇒ 神降ろし鑑定は土台を作る

 

 ⇒ 神降ろし鑑定受付中ですよ✨

 

 

 

あなたの、あなただけの神様から

あなたのためだけにメッセージを書きおろします。

(神降ろし鑑定はメール鑑定です)

 

ゼンタングルアート付き神降ろし鑑定

受付中です

 

(次回受付は未定・6月終了予定) 

 

 

 

 

 

 

最新のご感想記事はコチラ

 

 ⇒ 【神降ろし鑑定】ほんとに受けてよかったです!

 

 

 

【神降ろし鑑定】ご感想・鑑定例一覧はコチラから

 

 

 
 
 
【プレゼント企画受付中】
 
くるたんが可愛くなるのを手伝ってください!
 
アマゾンのほしいものリストの中からプレゼントしてくれた方に
感謝を込めて黄金のゼンタングルアートを描きますラブラブ

ほしいものリストはこちらから

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/18EKWSTFAK2C1?ref_=wl_share

(♡美への道♡くるたん)

 

 
 

 

【募集中(通常鑑定)】

 

タロットカウンセリング

ホロスコープ鑑定やってます。

 

【関連ブログ一覧ページ】

⇒タロット

⇒占星術

 

お申込みは下記リンク先からどうぞ✨

来栖照企画

 

 

 

キラキラ支援金とキラキラ

キラキラ応援メッセージはこちらからからキラキラ

 

来栖照企画へのメッセージ