PlyZCUP Game40 松伏でマッサージ | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

PlyzCUP Game33で奇跡的な優勝を飾ったおかげでグランドファイナル出場が見えてきました Σ( ̄ロ ̄lll)

 

せっかくのチャンスなのでココットに頑張って貰っています←イマココ

 

なので今回もまつぶし緑の丘公園にやって来ました。

 

 

が、しかし!

ココット1ポイント足りず久々の予選落ち (ノω・、)

風の穏やかな1ラウンドでポイントを伸ばせなかったのが痛かった!

 

ん~~・・・・

何かワタシのメッキが剥がれてきた感じ?

 

 

この日は午後は風が強かったものの、久しぶりに春らしい陽気でシュコットはノンビリしていました♪

 

そんな中、ペットサロンienさんというスウェーデン式ドッグマッサージが出店していたのでお願いする事に。

 

 

キッシュは前も後ろも脚は問題なかったみたいですが、腰に凝りや張りがあったとの事でした。

実際に最初は少し嫌がってたのに、腰をマッサージされ始めたらウットリしてトロ~ンと形容し難い顔してましたww

「こんな風でバタつくテントの中でここまでリラックスする子も珍しいです」と言われました。

もう6歳だもんなぁ~。腰にくるお年頃だよね。

 

 

続いてココット

やはりと言うか、臆病なココットは知らない人に触られるのは嫌だったみたいで終始落ち着かなかったらしいです。

ワタシやキッシュが近くに居たら違ったかもしれません。

 

そんな中、ココットに触れた先生が驚いていたそうです。

「今まで何千頭と犬に触れてきましたが、その中でナンバーワンの筋肉です!」と仰って何枚も写真を撮影していったとの事。

確かにココットはウィペットとして小さいですが、同サイズの子に比べて1kgくらい重いのです。

つまりギュっと詰まっているのです (≧∇≦)b

まあリップサービスなのかもしれませんがww

 

さあ、マッサージも受けた事ですしキッシュにも頑張っていただきましょうか!

 

Ready・・・Go!!

 

 

少し前までは良い感じでプレイしていたのに、最近はまたヤル気が失せたと言うか飽きたと言うか・・・

本気を出さない男の面目躍如です。

3投目辺りからもう明らかに怪しくなってきます。

戻って来る時にワタシを見ていません。

最後の方はネットに沿って遠回りをし始めますww

 

うんうん。君はそれで良いんだよ (〃∇〃) 

 

 

というわけで今回は残念ではありましたが、楽しい1日を過ごす事が出来ました♪

 

今までランキングポイントなんか気にした事が無かったので、経験の無い変なプレッシャーを感じていますが、それに負けず楽しんで頑張ります (`・ω・´)

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村