PlyZCUP Game41 色々と迷子の佐倉 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

引き続きPlyzのグランドファイナル出場を目指して今度は地元佐倉へエントリーしました。

比較的近場という事もあって今回は土日参加です。

 

 

が、しかし土曜は雨でした。

しかも寒いし ヽ(`Д´)ノ

 

もう結論から言いますと、2日間ともダメダメでした!

昨年末から調子良かったのですが、グランドファイナルを意識する様になってからガタガタです。

 

まあ自分の事ですから?わかってはいたんです。

豆腐メンタル蚤の心臓ってヤツですね 

(ノω・、)

 

落ち着け!楽しめ!って言い聞かせてるんですがそうは上手く行かないんですよね~ww

 

ノービスクラス優勝が見えてきた時もそうでした。

個人差はあると思うのですがランキング上位者の人ってこういうプレッシャーとも戦って来たのでしょうね。

 

自分の薄っぺらさが良くわかります (;^ω^A

 

それはさておき、

ゲーム待機中、せっかくなので城址公園をお散歩します。

 

 

ここって心霊スポットとしても有名でして、20代の頃は肝試しに来た記憶が・・・・

でもまともに散策するのは初めてなので結構真面目に迷子になりましたww

しかも2回行って2回ともです ( ̄Д ̄;;

 

 

2日目の日曜は晴れて暖かかったので更に散策。

 

 

めっちゃ勾配キツくてお尻の筋肉がパンパンになりました Σ( ̄ロ ̄lll)

さすがにもう迷子にはなりませんでしたが、投げ練中に息が切れるほど疲労しましたww

 

 

肝心のゲームですが、2日とも1ラウンドは悪くなかったのですが、2ラウンドがビックリするほど酷かったです。

投げ方を忘れてしまった感じで、こちらも絶賛迷子中です。

 

 

煉パパさんに撮影して頂いた2日目の1ラウンド。ありがとうございます♪

戻りが上りなので5投回せませんでしたが悪くはなかったです。

それに対し2ラウンドは4-0-4-1-0と引っ掛けるは差しちゃうはで・・・orz

 

 

懲りずに寒川でのファイナルゲームに参加します!

ココットさん、あと1戦だけ付き合って下さいね?

 

だ…大地よ 海よ

 

そして生きているすべての みんな………

このオラに ほんのちょっとずつだけ

メンタルをわけてくれ…!!!ww

 

あ、キッシュは今回はヤル気ありました♪

4×5=20目指して頑張ってます (〃∇〃) 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村