PlyZCUP Game42 色々と大荒れの初寒川 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

PlyZグランドファイナルへの道も最終戦。

PlyZCUP Game42-2、ファイナルゲームです!

 

 

ディスク始めた頃はグランドファイナルは寒川で行われていたので、グランドファイナルに出場するその時まで寒川には行かない。と勝手に決めていたのですが、近年はそうでもないみたいなので初寒川行って来ました 

(〃∇〃) 

 

その寒川では草野球大会とNDAも同時開催されるのでノンビリ行ったら駐車場に停められないのでは?と家を3時に出ました。

 

 

結果夜明け前に到着して周りが真っ暗で何処が駐車場かもわからず、適当に停めて仮眠しました。

 

 

初めての寒川、タープ設営がしやすくディスクをするには良い会場だと思いました。

ただ、コンビニはおろか自販機も無いのは厳しいですね Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

「じゃんけんおよふくGet」なるじゃんけん大会で優勝しオーダーメイドのお洋服を作って貰える事に o(≧∇≦o)

 

前回もドッグマッサージのじゃんけん大会で最後の2人まで残りましたが最後に負けて「運を使わなくて良かった」と前向きに考えたものの良い成績が残せませんでした。

なので今回は幸先の良いスタートと思う事にしましたww

 

しかし今回は1日中強風の予報。

春は風が強いのは仕方ない事とは言え、最後くらい良い環境でゲームしたかったな 

ヽ(`Д´)ノ

 

ぼやいても仕方ないので参ります!

Ready・・・Go!!

 

 

5投中4投キャッチの15ポイント。

何とも微妙なポイント・・・

3投目のエッジアウトが痛かった orz

とは言えこの強風の中ココットは頑張ってくれました。

 

 

気温は高いけど風が強いので体感的には心地良いです。

 

しかし午後に入り強風は暴風に ( ̄Д ̄;;

オープンクラスの人でも0ポイントゲームが続出。

正直言って「つまんなぁ~い」と思いましたが愚痴こぼしてないで頑張るしかありません。

 

決勝に残れれば確実にグランドファイナルに行ける!

当たって砕けろ!!

Ready・・・Go!!

 

 

ナニコレ?・・・コンナノムリダヨ

それでも5投中3投キャッチの11ポイント。

グランドトータルは26ポイント。

僅か4ポイント届かず予選敗退の10位で2024年シーズンが終わりました。

それでもこの状況下でココットは良く3キャッチもしてくれたものです。

そして何とかキャッチ出来るディスクを投げれた自分も褒めてあげたいです。

 

 

 

ココットさん、本当にお疲れ様でした。

もうこういう無理はしないからゆっくり休んでネ (〃∇〃) 

 

 

タコと2人での手計算ではギリ25位で出場権を得たと思うのですが、果たしてオフィシャルの発表は?・・・・

 

 

 

 

 

 

 

おお!!

やりました!!

グランドファイナル出場です! o(≧∇≦o)

 

欲を言えばもう少しスマートに決めたかった所ですが、それは贅沢と言うものです。

あとは当日を楽しむだけです♪

 

と言うか、これで変な呪縛から解き放たれる事に安心しましたww

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村