やっぱり楽しい第8回サイトハウンドスポーツフェス | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

PlyZグランドファイナルに何とか滑り込んだ翌週は、水戸フライングドッグクラブにて半年に1度のお楽しみサイトハウンドスポーツフェス(SSF)でした (〃∇〃) 

 

 

去年の秋の第7回は雨で流れてしまったので本当に楽しみにしていました。

 

今回はにくココットでオープンクラス。

タコキッシュでビギナークラス。

あとはシュコットそれぞれとペアディスクの計4エントリーです。

 

 

先に結果を言うと今回はどれも良い結果は残せませんでしたが、ここ最近の過剰な気負いもなく楽しくゲームを楽しめました♪

 

 

最近お笑い担当になりつつあるキッシュ (;^ω^A

ビギナークラスの1投目なんて口も開かず胸トラップですからねww

ペアディスクの時は真面目に追いかけないし、あげく最後は持ち帰りもしませんでした orz

 

でも日によっては凄く楽しそうにナイスキャッチを連発するので本当に良くわからない男です♪

 

 

待ち時間にランでお友達と遊んだり出来るのも楽しみの1つです。

 

 

ココットとのオープンクラス。

2ラウンドでのエッジアウトのディスクを拾う事を諦めて戻ってきた以外は何の問題もなく、ここ最近でスローがイップスになったのでは?

と本気で心配していましたが、ミススローはその1回だけだったので安心しました (;^ω^A

 

でもワタシがディスクを拾いに行ったのが響いて予選敗退でしたww

 

 

唯一決勝に進めたココットとのペアディスク。

2ラウンドでお互い1投ずつディスクダウンしたのが響いて入賞は出来ませんでしたがとにかく楽しかった! o(≧∇≦o)

 

タコは自分だけが決勝プレイヤーの中でスキルが劣ると自覚していて気負っていたらしいですww

 

 

この日は予想よりも暖かくてシュコットも気持ち良さそうでしたね (〃∇〃) 

 

 

その後もお友達と遊んだり、人間は恒例のチキチキを楽しんだりしました♪

 

 

こんな素敵なプレゼントも頂きました o(≧∇≦o)

 

 

いやぁ~、久しぶりにディスクゲームも心底楽しみました♪

 

2人とも帰りはグッスリでした。

ワタシも歩行に影響があるくらいに膝を痛めていましたが、楽しくって走り回っちゃいました・・・

ええ、今週はとても膝が痛いですとも 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

運営の皆さん、いつもありがとうございます!

参加の皆さんもありがとうございました!

 

今から次回が楽しみです (≧∇≦)b

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村