NDA千葉・白井大会 2度目の正直? | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

先月に続き今月もNDAが我が町、白井にやって来るという事で日曜日だけですが参加して参りました (〃∇〃) 

 

 

前回は雪交じりで激寒でした。

今回は晴れはしたものの強風・・・

前日の土曜日に至っては暴風だったそうです!

本当に無粋なヤツがいたものです ヽ(`Д´)ノ

 

 

幸いだったのは風は強いものの、意外とそこまで寒くなかった事です。

 

条件は全プレイヤー同じとは言え、やっぱり風は苦手なんですよねぇ (;^ω^A

 

あ、ちなみにキッシュも参戦しましたが久々にやる気スイッチが入らなくて全く良い所が無かったので今回は割愛させて頂きます 

(T^T)

タコとのフレッシュマンズクラスもノーポイントでフィニッシュでした orz

 

S2クラスが始まると同時に強風の向かい風が吹き始めました。

とは言え無情にもココットの出番は来てしまいました。

 

当たって砕けろです!

Ready・・・Go!!

 

 

はい!砕けました!ww

5投中3投キャッチの10ポイントかぁ。

最初の1投は良い感じで距離が出たのですが珍しく弾いてディスクダウンでした。

多分風によって直前で軌道がブレたのでしょうね。

8位と大きく出遅れました ( ̄Д ̄;;

 

2ラウンドは逆方向から。

という事は追い風です。

緩い追い風はまさに追い風なのですが、強い追い風は向かい風より厄介です Σ( ̄ロ ̄lll)

投げ練はしましたが、どう投げてもダメです!ちゃんと飛びません!

でも8位とは言えこのコンディションならそんなに大きなビハインドにはなっていないハズ!

少し風も収まった気がしないでもないし ドッチダヨ?

 

当たって砕けろだ! アレ?デジャブ?

Ready・・・Go!!

 

 

おお~!!ナイスゲーム!! (≧∇≦)b

スローに納得の行かない所はありましたがココットらしいゲームが出来ました♪

5投オールチャッチは24ポイント。

グランドトータルは34ポイントです。

そして8位から一足飛びの2位となり、最終的には3位でフィニッシュして、

 

 

今日もまたファイナリストとなりました 

(〃∇〃) 

前回は時間の都合で出来なかった決勝セレモニーも経験しましたし、嬉しかったです♪

 

が、しかーし!!

決勝は再度向かい風となってしまいました (ノω・、) ナゼデス?

1ラウンドの苦い経験を生かしてオレガンバルヨ

今日はね?周りのプレイヤーをちゃんと見ながら待機するんだ!

ここの所、出番までココットとウロウロしたり、ネクストの待機所でココットにブツブツ話しかけてばかりいるからね (;^ω^A

 

ちゃんとゲームプランを立てて予選の失敗を糧に!

今回は当たって砕けません!!参ります!

Ready・・・Go!!

 

 

やりました!

5投パーフェクトキャッチの22ポイント o(≧∇≦o)

グランドトータル56ポイント。

2人残して暫定のトップです!

距離は伸ばせませんでしたが、きちんと風を計算に入れたプラン通りのゲームでした♪

 

そして1人終わり・・・2人終わり・・・・

結果は??

あ、残りのプレイヤーがディスクダウンする度にタコ「よしっ!」とか言ってましたよ~?ww

 

 

優~勝~!! (`・ω・´)キリ!!

S2クラスとは言え、あのNDAですよ?

ここまで来ると運だけではなくて実力も付いてきたのかな?

イヤイヤ、ココットの天井はまだ見えていないので精進あるのみです!

 

 

ココさん、貴女は本当に凄いコだね~ 

(〃∇〃) 

 

 

キッシュは今日はヤル気が出なかったけど、また頑張ろうな!

2人ともお疲れ様♪

 

パパさん、ママさん、今回もとても楽しかったです!

ありがとうございました♪

 

ルークパパもありがとうございました&前日のS2クラス優勝おめでとうございます!

 

 

当日お世話になった全ての方に感謝感謝です♪

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村