久しぶりの河原散歩 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

にく家定番の河原散歩。

キッシュがパピーだった頃からの散歩コースだったのですが、年々草刈りの頻度が下がり、今年度に至っては猛暑で雑草の成長が早い上に暖冬で枯れないせいか草ボーボーで歩けませんでした ヽ(`Д´)ノ

センダングサ?とか言うひっつき虫も年々増えて来て困りものです。

 

 

でも最近通りかかったら草刈りされていたので久々にお散歩します♪

 

 

どうせ走り回ると思って薄着にさせたら元気に走り出しました (≧∇≦)b

 

 

幸せの青い鳥?カワセミも見れました♪

 

 

やはり走るウィペットは最高です o(≧∇≦o)

 

 

キッシュにピントが合っていてわかりづらいですが、菜の花も咲いていましたね♪

 

 

気分と時間で何本目の橋まで歩くと決めているのですが、今日は長めにノンビリ歩きました。

 

 

今日は1時間半くらいかな?

シュコットの原点でもある河原散歩はやっぱり楽しかったです (〃∇〃) 

 

お散歩やウォーキング、ジョギングを楽しんでる人も結構いるので、予算を回してもっと頻繁に草刈りをして欲しいものです。

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村