PlyZCUP Game33 ココット遂に!! | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

またまたディスクゲーム (〃∇〃) 

今回はPLYZは秋ヶ瀬へ。

 

 

年末にJディスクに代えてからすこぶる調子が良いんです♪

この感覚を今のうちに身体に刷り込んでおきたいのですww

 

 

しかしこの日も寒かった。

なので、

 

 

秘密兵器投入!・・・

と思ったのですが、さすがは大陸クオリティ。

すぐ壊れました! ヽ(`Д´)ノオレノカップラーメンガ!

 

 

この日はキッシュがC2の他にタコとレトリーブクラスでダブルエントリー。

今までココットに頼りっ放しで一向に成長しないのでキッシュ先生に鍛え直して貰います!

その結果優勝 Σ( ̄ロ ̄lll)オイ!!

 
皆さんはご存じないと思いますが、実はキッシュタコとディスクをずっとしてくれなかったのです。
でも最近は絆が出来たのか時々スイッチが入る様になったのでエントリーしたのですが、まさか優勝しちゃうとは・・・
次回からはノービスクラスにステップアップです♪
 
 
C2は残念ながらグランドトータル25ポイントで予選落ち。
でも5・6エリアでのキャッチも決めていたので成長はしています。
真っ直ぐ投げないと取ってくれないんですけどねww
 
 
さて、エースココットさんです。
 
1ラウンド、まさかまさかのスコア更新28ポイントで首位に!
そして続く2ラウンド目は・・・

 

 
やりました!
今度は26ポイントでグランドトータル54ポイント!?
今までなら決勝込みのポイントですよ 
( ̄Д ̄;;マジカ?
 
そして、
 
 
これまたまさかの首位で予選突破! o(≧∇≦o)
この時期の☆☆ゲームですからランキング上位勢が出揃っているなかでの首位・・・ちょっと出来過ぎですね~。
 
今まで首位で迎えた決勝は3回。
やらかしながらも成長してきました。
その失敗を糧に出来るのか!?
他のプレイヤーも崩れてません。
24ポイント取れれば優勝です。
 
やれるのか俺!?
セットアップ完了!いざ!!
Ready・・・Go!!

 

 

6-6-4-4と来て20ポイント。

あと4ポイントでPLYZ初優勝!・・・

ってあれ?このシチュエーションはDSEクリスマスカップと全く同じ Σ( ̄ロ ̄lll)

また繰り返すのか!?それとも?・・・

 

 

やったあぁぁ~~っ!!

優勝だあぁぁ~~! (ノω・、)

ラストスローは今出来る改心のスローで6ポイント!

しかもグランドトータル80ポイントです (≧∇≦)b

 

 

生まれて初めて頬っぺたをツネりましたww

やっとココットの足を引っ張らないプレーが出来ました♪

2位3位の方達に初優勝と言ったら「じゃあ今日は負けて良かった」と粋な祝福をしてくれました (ノω・、)ナケルゼ

 

 

お疲れ様。

並みいるボーダーコリー達の半分以下の体重の小柄な・・・何だったらドギーズクラスに居てもおかしくないココットのどこにこんなパワーがあるのか?

感心するばかりです。

 

 

そして影の功労者キッシュ

ココットの前にキッシュとプレーしているおかげで微調整が出来ているのです♪

優しいお兄ちゃんだ (〃∇〃) 

 

 

翌日も3:30過ぎに起きなきゃイケないからプレモル1杯だけで軽く祝杯。

後日改めてお肉焼いちゃうゾ o(≧∇≦o)

 

 

欲しかったこのディスク。

そしてやっと3枚揃いました♪

どこかに飾らないと!

 

そしてこれを書いている今!・・・

疲れが抜けませんww

 

シュコットが居てくれてのディスクドッグ。

楽しさ最優先で頑張ります!(`・ω・´)

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村