DSE GAME14 寒くても激アツなXmasカップ | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

DSEクリスマスカップの続き

 

キッシュは残念ながら予選通過出来ませんでしたが、にく家にはまだエース・ココットが控えております (〃∇〃) 

 

 

最近キャッチ率が落ちているのは冬はディスクが硬くて嫌なのではないのか?

そう思って当日ぶっつけ本番でHEROディスクのハードからNDAのJディスクの1番に変更。

Jディスクは苦手なのですが、投げ練では良い感じだったので使ってみる事に。

吉と出るか凶と出るか!?

 

Ready・・・Go!!

 

※また著作権云々で1ラウンドだけミュートになります。

代わりに字幕頑張ってみました。

 

吉と出ました! (≧∇≦)b

3-6-5-6-4で24ポイント!!公式戦ベストスコアタイがここで出ました♪

しかし26ポイントを出した人が3名も居たので4位になっちゃいました。※24ポイントも3名。

ん~、やはり層が厚い! Σ( ̄ロ ̄lll)

 

ココットは23組中20番目なのですが、上位陣は大きく崩れません。

この点数でも油断が出来ない状態で2ラウンド突入です。

 

 

おいおい・・・

ワタシはどうしちゃったのでしょうか?

また24ポイントも取っちゃいました o(≧∇≦o)

しかも終わってみれば予選1位通過!!

Jディスクに代えた事がワタシだけではなく、ココットにも良い効果が出たみたいで終始テンションが高く戻りも速いです。

何にせよ予選突破という目標が達成出来たので安心しました♪

 

 

決勝までの間、ゆっくりと身体を休めて下さいね (〃∇〃) 

 

 

さあ、いよいよ決勝です!

1位通過のワタシは最終競技者。

ウォーミングアップしながら競技を見ていたのですが、2位~5位が崩れません!

それもそのはず、全員古参の格上プレイヤーなのです!

 

でも・・・なんだろう・・・?

 

負けたくない!!

と言うか、ココットが負けるのが嫌だ!

 

ここまで来たならやってやる! ヽ(`Д´)ノ

行くぞっ!!

Ready・・・Go!!

 

 

やってしまった orz

ラスト1投で攻めるか守るかで悩んでミススロー。

あとたった4ポイントで優勝だったのにランニングの3ポイントで同点1位が3名。

2投勝負のエクストララウンド突入です。

 

※エクストララウンド含めたフルバージョン。

苦手な2投勝負も6×2=12ポイント取れました♪

が、それでも1位が2名で最後はジャンケンとなり・・・

 

負けてしまいましたww (;^ω^A

 

 

気付けば大勢の方に応援され、いっぱい褒めて頂き労って頂きました (ノω・、)

特にココットが褒められたのは嬉しかったです♪

「同点なんだから負けてない」「同点なんだから1位だよ」と言って貰いましたが、決め切れなかったワタシはやっぱり2位なのです。

でも・・・・ココットは負けてないのです!

 

いつも決勝上位の争いは観客として見てるだけだったのが、競う側に混ざれた事が信じられませんでした。

こりゃあハマるって!! o(≧∇≦o)

 

 

あ~、はいはい帰りますよww

 

スタッフの皆さん、参加の皆さん、

お疲れさまでした!!

楽しい時間をありがとうございました!!

また宜しくお願いします♪

 

 

タコの奴が「Tシャツ欲しいから入賞しろ」と煩かったです。

しかも、「どうせサイズ無いんだから寄越せ」ですって!

その通りなんですがww キー!!クヤシイ!

 

 

2人とも寒い中を付き合ってくれてアリガトね!

ゆっくり休んで下さい♪

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村