正月の海 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

気が付けば年が明けて1週間も経ってました。

関東では松の内の終わりです・・・・

 

改めまして2024年、

本年も拙ブログを宜しくお願い致します。

 

また、能登地震の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

能登へは2度ソロツーリングに行きましたが、大変素晴らしい場所でした。

復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

さて、今年の正月はシフトの流れで1/2・3の2日間休む事が出来ました♪

 

なので、

 

 

たまには焼肉食べたり、

 

 

カニを食べたりしました (≧∇≦)b

 

そして1/2は早起きして、

 

 

いつもの蓮沼へ。

 

それでは2024年の初走り、

Ready・・・Go!!

 

 

ココットはもっと走りたいみたいですが、キッシュがそれに付き合い切れず少し消化不良気味でした。

それでも良く走りました o(≧∇≦o)

 

 

海岸付近を散策し、

 

 

少しディスクとボールで遊んでから帰りました♪

 

 

今年1年も楽しく健やかなシュコットライフを満喫して行きたいと思います (〃∇〃) 

 

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村