もう夏が来た | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

今年は5月が梅雨みたいだったな~。と思ったら6月中に梅雨が明けました ( ̄Д ̄;;

梅雨が早く明けても夏はいつも通りに居座るのです。

 

何年か前にもこんな事があった記憶があります。

地球はもうマジでヤバいのでしょうか?

 

暑いのが苦手で夏が嫌いなワタシには実にならない修行でしかありませんし、シュコットにとっても遊ぶ事が出来ず退屈な日々となります (ノω・、)

 

でも休日は少しでも遊ばせたくてワタシもタコも4時台に散歩に行きます。

休みの日くらいあと1時間くらい寝坊したいですねww

 

 

:なーにー?朝なのー??

 

 

:ふわあぁ~・・・眠いのですよ?

 

さあ!遊びに行きましょうね♪

 

 

早朝のグラウンドにお邪魔しまして短時間で運動してもらいます♪

やはり走る姿を見るのは楽しいです 

(〃∇〃) 

 

 

走った後はディスクやボールで遊び、

 

 

公園の遊歩道を散歩して帰ります。

 

まだ5時台なのに気温は真夏日で玉のような汗がポタポタ落ちます Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

帰宅して落ち着いたらご飯を食べて、

 

 

クーラーで身体を冷やさないようにしておねんねします。

 

 

キッシュ?お尻がはみ出してますよ?ww

 

あとは日暮れ後にお散歩します。

 

梅雨も明けたので恒例の夏合宿もしなきゃですが、今年は夏が長いので回数が多そうですね~ o(≧∇≦o)

 

 

早く涼しくならないかなぁ~・・・

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村