2021夏合宿3rd | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

夏合宿3回目。

今回もドッグランひぬまに行って来ました (≧∇≦)b

 

もう3回目なので内容は同じです。

だから画像メインになります。

え?手抜き?? シッケイダナキミ!!

 

 

最初の30分は貸し切りでした♪

 

 

やはり濡れるとテンションが上がり、冷えると良く走りますね (〃∇〃) 

 

 

黒ラブちゃんにちょっかい掛けられてキッシュは泳ぎながら怒ってましたww

 

 

日向ぼっこで休憩中。

 

 

ぶっちゃけランとプールの行き来がチョット面倒臭い (;^ω^A

 

 

疲れた?

じゃああと1回泳いで帰ろうか? オニww

 

 

バーニーちゃんに横切られて必死に避けるココットww

 

 

いつも最初は水飛沫上げて泳ぐけど、回数を重ねる毎に上手に泳ぐ様になるんです。

それに伴ってスピードも増します。

やはり練習すると上手になるものですね~ o(≧∇≦o)

 

夏合宿も来月にあと1回で終わり!

涼しくなったらまた普通に遊べるから、あと1回頑張ろう!

 

 

車に乗ったらスグに寝たww

キッシュ・・・ポヤってるぞ? (〃∇〃) 

 

 

 

 

            ココをポチっと↓お願いします。


にほんブログ村