噂に違わぬ破壊力 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

結局買ってしまいました!

コストコKIRKLANDペットベッド、通称イタグレホイホイ (〃∇〃) 

 

イタグレに限らずあらゆるワンコを骨抜きにするという噂のアレです!

 

もうね、凄いですね!

ビニールから出して目の前に置いたら興味津々に群がり、何故かカミカミしたと思ったら・・・・

 

 

これモンですよ! Σ( ̄ロ ̄lll)

 

動かなくなったキッシュを何とか出してココットを入れたら・・・

 

 

こうなりました! ( ̄Д ̄;;

 

これ本当に凄いんですね~ww

 

 

お互いが出るのを虎視眈々と狙っています。

 

このブログを書いてる今もどちらかが入っているようです (≧∇≦)b

 

もう1個タコに買わせる事にしましょう♪

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村