ココット祝3歳 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

早いもので我が家の姫、ココットが3歳になりました!

 

ココット、歌います!

 

 

同胎の中でもひと際小さかったココット

 

 

見学の最後に引き合わされたのですが、一目見て秒で即決しました (〃∇〃) 

タコは抱っこしてて顔を見ていなかったので即決した理由が最初はわからなかったらしいです。

 

ブリーダーさんは引き合わせた事を娘さんに怒られたとか?ww

 

 

小さくておとなしそうだったのでキッシュに雑に扱われないか心配していましたが、全くの杞憂でメチャクチャお転婆でした♪

 

 

水泳も器用にこなし、

 

 

画像だけ見ると凄そうだけどコーシングはちょっと苦手 (;^ω^A

 

 

でもディスクはメキメキ上達しました! o(≧∇≦o)

イタグレさんと間違えられちゃう小柄な身体ですが、秘めたる爆発力はかなりのモノです♪

 

そして!!何よりも・・・

 

 

とってもあざといのです Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

迎えた3歳の朝 (≧∇≦)b

 

 

去年は食べ過ぎてお腹壊しちゃったので、ケーキはやめてステーキのみにしました。

キッシュはご相伴でラッキーだけど、7日後はココットがご相伴に預かれるね♪

 

 

とっても素敵なレディへと成長してくれてありがとう。

これからもっと素敵なレディになるのかな?

 

おにーちゃんと仲良く健やかにね!!

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村