頑張るココットの | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

今日は親バカ日記です♪ エ?イツモソウ??Σ( ̄ロ ̄lll)

 

先日愛しのココットPLYZさんで準優勝した時の画像を頂きました (〃∇〃) 

 

PLYZさんは公式に画像をアップしてくれるのですが、開催日とクラスによっては毎回アップされる訳では無いんです。

 

でも決勝ラウンドともなると高確率でアップされます♪

 

この日のゲームはやっぱりアップされてました!

これは我が家のディスクゲームのデビュー以来だったのでとても嬉しかったです (≧∇≦)b

 

という訳で親バカ画像ですww

 

 

ナイスキャッチ! o(≧∇≦o)キャアァー!!

 

 

低いディスクもこの通り♪

 

 

このお尻がまた・・・(≧∇≦)b ステキ

 

 

もう最高です! (〃∇〃) イチバンノオキニイリ

 

 

小さなおクチで頑張って回収する姿が・・・

どなたか救心を下さい ( ̄Д ̄;;タマラン

 

 

↑もPLYZさんがアップしてくれた動画です♪

お時間があれば見て下さい。

 

 

 

この日は出来過ぎでしたが、思い出に残る日になりました♪

以上、親バカ日記でしたww

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村