身も心も熱かったPlyzCup Game4 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

PLYZさんに参加して来ました♪

ディスクゲームに参加するのは丸々1ヶ月ぶりでとても楽しみにしていました (〃∇〃) 

 

 

真夏のドッグスポーツは避けようと考えていて梅雨入り前までにしようと思ってエントリーだったのに、この日はまさかのフェーン現象とやらで30℃超えの気温予報!

 

 

こんな時の為に購入したテクミラーが活躍しました!

 

 

シュコットが口を開ける事もなかったですし、さすがに涼しいとまではいきませんが車内も暑くなかったです♪

湿度がかなり低かったのも良かったですね~。

 

ゲーム前に服を着せて身体をビタビタに濡らし、木陰で出番ギリギリまで待機して臨みました。

 

まずはノービスクラスのにくキッシュから。

 

 

1投目から良い感じでキャッチしたのですが、カメラマンさんの女性を多分タコと間違えて寄って行ってしまいました 

Σ( ̄ロ ̄lll)

ワタシも遠目で見る限りタコと間違えてしまい「あの馬鹿!なんであんな場所にいやがるんだよ!」とイラっとしちゃったくらいなのでこれはまあ仕方ないのかな?とww

ちょっと残念でしたが頑張って9P取りました。

 

そして迎えた2R。

飽きっぽい性格なので2Rはパフォーマンスが落ちる上に暑いのが特に苦手なキッシュ・・・さてどうなるのか?

 

 

うん!

予想通り本気で追わない、本気で戻らない、本気で走らない「本気を出さない男キッシュの本領発揮ですww

何のトラブルもないのに7Pしか取れない上に4投しか出来ませんでした。7位でフィニッシュです。

涼しくなったらまた頑張ろうな!

 

さてタコココットのノービスクラスですが、3投目にコースアウトしてからの動揺に自滅しトータル9Pで13位でフィニッシュ。

本人の希望により映像はありません。

うん、練習不足!

 

そしてにくココットのC2クラスです。

 

 

5.6Pエリアに入れられなかったですが、5投パーフェクトの19P。 

4位につけての好スタートです (≧∇≦)b 

 

2Rは少し集中力を欠いて3投キャッチの12P。

それでもトータル31Pで念願のファイナリストに! o(≧∇≦o)

 

 

おお!憧れの決勝セレモニーです。

いつもコートの外から見ていましたが、ついにコートの中に 

(ノω・、)

 

 

まるで卒業証書の様にファイナリストディスクを受け取りますww

 

 

ドヤっ!!ww

皆さんは慣れていらっしゃるのでしょうね。

浮かれて撮影しているのはワタシだけです (;^ω^A

 

さあ!決勝ラウンドです!

 

 

すっかり満足してしまったワタシはリラックスしてゲームを楽しみました♪

そして5投パーフェクトの18Pでした。

 

もはや順位に興味がなかったワタシは他の方の競技を見学していたのですが・・・

まさかの2位タイになっていました! Σ( ̄ロ ̄lll)

 

同率2位が3名。1名だけが入賞から脱落する決定戦に突入です。

 

果たして結果は?

 

 

 

おお??

 

 

まさかまさかの準優勝です! o(≧∇≦o)

どうせ勝てないとゲームを楽しんだら5投パーフェクトの20P!!

バッテリーが無かったので撮影はしませんでしたが、ココットが本当に頑張ってくれました♪

 

自分なりの分析なのですが、午後になって風が強くなってきたものの、左利きのワタシとってのみ良い風向きだったのではないでしょうか?シランケド

 

棚ぼた感がハンパないですが、結果は結果として受け止めて喜びを噛み締める事にします (〃∇〃) 

 

 

帰りの車に乗るなりすぐに眠ったココット。

小さな身体で合計6Rも頑張ってくれてありがとうね。

明日はご馳走だよ♪

 

 

何故かココットと同じくらい疲れているキッシュww

苦手な暑さの中を参加と応援してくれてありがとうね。

 

 

 

一夜明けてみるとジワジワと喜びが・・・

また頑張ります!

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村