GWの海 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

ワタシは仕事柄GWとか盆暮れとか関係ないのですが、不定休なので図らずも休日が重なってしまう事もあります。

混雑が嫌いなのでドコでシュコットと遊ぼうかと悩んでいましたが早い時間帯に海に行く事にしました♪

今回は写真メイン。

 

 

「早く行くのですよ?」

 

 

「海が見えたよー!」

 

 

はいはい。

それでは、Lady Go!!

 

 

相変わらずココットが良く走ること (≧∇≦)b

キッシュはちょいちょい手を抜いてるし、砂浜にある様々な死骸に惹かれるので油断が出来ません ( ̄Д ̄;;

 

 

走って暑くなってきたのか?徐々に波打ち際へ。

 

 

そして海へ入水。

濡れると興奮して良く走りますね~ o(≧∇≦o)

濡れてはまた走るを繰り返しています♪

 

 

ワタシも膝くらいまで浸かってましたが心地よい冷たさでしたね。

 

 

ココットの後ろを走るキッシュは砂まみれですww

 

 

さて、じゅうぶん走り回った事だし砂と海水を流してから散歩しながら乾かす事にしましょうか (〃∇〃) 

 

 

キッシュが疲れても休む事を許さないココットww

思ったよりもすぐに乾きましたね~。

さすがはウィペット。

 

それでは道が混む前に帰りましょうか!

 

 

車に乗ったらすぐに眠るシュコット (;^ω^A

でも帰ったら嫌いなお風呂だからね?? (≧∇≦)b

 

 

往復3時間、遊ぶ時間1.5時間の楽しいドライブでした♪

秋になったらまた行こうな!

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村