25m走 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

その日ワタシは仕事だったのですが、タコいつものドッグランへ行くとGWなせいか平日なのに何やらイベントが行われていた様なのです (〃∇〃) 

 

 

いつもなら貸し切りでもおかしくない木曜の朝イチの時間なのに大勢の来客が!

 

 

そんな中を少しでも爆走するシュコット (≧∇≦)b

この日に全力で走れたのはこの時だけでしたww

 

そして何やら準備されていたのは・・・

 

 

25mタイムレース!

ドッグランを囲む遊歩道にマットを敷いたコースでのタイムアタックなようです。

 

 

小型・中型・大型でカテゴリーが分けられる様です。

 

ランを爆走するシュコットを見て優勝を諦めた中型犬オーナーさんの溜息も聞こえたらしいのですが、賞品が頂けるとなれば手を抜く訳にも参りませんのでww

 

 

初めての事でたどたどしく進行されるなか、ついにシュコットの出番が!!

 

さあ!その華麗な走りで優勝をかっ拐うのだ!!

 

 

あ、あれ?

 

 

あれれ~?

 

こ、これはウィペットとしては走るうちには入らないような?

 

聞けばこの撮影場所のすぐ後ろは壁だったみたいで、減速を考えたらあんなモンだったみたいです (;^ω^A

 

それで結果なのですが・・・・

 

 

中型犬の部。

キッシュ優勝!

ココット準優勝だったそうです! o(≧∇≦o)

 

2頭の勝敗のカギはブレーキの掛け初めだと思います。

 

優勝にしか賞品は出ませんでしたが、オヤツとランの入場券を頂けたのは嬉しかったです♪

 

あ~あ!

俺も行きたかったなぁ~!ww

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村