久々の口開け | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

ここ最近は口開けの行列が長くなった上にレア物をそんなに食べなくなったので口開けに並ぶ事が無かったのですが、あの独特の感じを味わいたくて久しぶりに口開けに並んでみました。

 

余裕を持って80分前に到着したのですが、結果としてこの日は45分前くらいでも大丈夫そうでした。

相変わらず行列の傾向が読めない宇ち多"です (;^ω^A

 

最近ホネやツルの注文の仕方が変わったみたいです。

今までは着席してから目立つ様に大きな声で注文する争奪戦だったのですが、今は早く並んだ順になっていました。

前者だと早く並んでも覚えの良い常連さんに回されてたので歴の浅い人には良かったんだと思う代わりに、ホネツルゲットの為に行列がより早く出来てしまい周りに迷惑を掛ける事も増えちゃいますね。

ワタシは以前のやり方が宇ち多"っぽくて好きでしたよww

 

 

今日は葡萄からスタートです♪

オカズはここ最近品切れで間に合わなかったタン生お酢で。

ん~、やっぱり最初はビールか梅が良いかな?

 

 

レバボイル、ハツ1本ずつお酢。

これは最近毎回注文してるお気に入り♪

レバボイルの人気が上昇しているみたいです。

 

 

ハツ塩若焼き。

プリップリで臭みなど無し!

ハツは焼きでもナマでもモタモタしてると売り切れちゃいます。

2杯目からは梅にシフトです。

 

 

アブラ少ないのタレ。

これも最近のお気に入り。

歳のせいか少ないのを注文する様になりましたww

アブラの中にカシラの赤身感を感じられます (≧∇≦)b

 

 

オシンコ生姜お酢でサッパリさせます。

ここのキュウリは美味しい♪

 

 

いつもなら最初に注文する煮込みアブラの所。

トロットロのみそ味のシチューです。

言う事なし!!

 

この日は3つ半とオカズ6でフィニッシュです。

ご馳走様でした (〃∇〃) 

 

 

うっかりブログでアップし忘れてた画像があったのでそちらも一緒にアップします。

 

 

小瓶と煮込みアブラの所。

 

 

梅とレバボイル、ガツ1本ずつお酢。

この時はハツが間に合わなかったです。

でもガツも美味しいですよ~♪

 

 

ナンコツ塩。

宇ち多"のナンコツは硬過ぎず本当に美味しい。

塩かタレでいつも悩むww

 

 

アブラタレ。

指定せずに注文するとランダムになります。

これは多い所に近いかな?

ブリブリでこれもまた美味です (〃∇〃) 

 

 

また写真撮ったらアップします♪

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村