やっぱり熱かった DSE GAME2 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

月イチ参加のディスクゲーム、梅雨に入る前にと今回は2週連続になりました♪

今回はDSEさんに参加です (≧∇≦)b

 

 

予報では気温は高くはならないものの、降水確率は低くないとの事で雨対策をしたら晴れて気温が上がりました ヽ(`Д´)ノ

ったく!気象予報士ってヤツはホントに・・・

 

テクミラー持ってきて良かったです!

 

今回はにくココットのE2クラスの話になります。

ビギナークラスの話はまた後日で (〃∇〃) 

 

さあ、1Rが始まります!

 

 

夢中で気付かなかったのですが、6投回しが出来ていました!

パーフェクトとは行きませんでしたが、6投中5投キャッチの19P。

まずまずの出足で5位につけました♪

決勝は7位までなので頑張ります!

 

 

2Rは5投中4投キャッチの15P。

順位落としちゃったかな?と思いましたがトータル34Pで同率4位で予選通過です!

2週連続での決勝進出は嬉しいです o(≧∇≦o)

 

それでは決勝セレモニーに参加して来ます♪

 

 

今回も撮影しているのはワタシだけww

 

決勝が始まる頃には怪しい空模様になってきて気温も一気に下がってきました。

これはワンコにとっては良い事ですね♪

 

 

しっかりと準備運動をして・・・・

 

 

それでは決勝ラウンドのスタートです!

 

正面からの画像提供:フォルパパさん。

ありがとうございます♪

 

5投パーフェクトキャッチでしたが、後脚残りの2Pを2回やってしまい16Pでフィニッシュ。

グランドトータルは50P。前回より1Pだけ伸ばしましたww

4×6=24Pを狙って3.4Pエリアの手前の方を狙った為にこうなってしまいました (;^ω^A

最終順位は5位でした。

決勝に出るという目標は達成したのでゲームそのものを楽しむ事が出来ました♪

 

それと、ちゃおさん夫妻にココットの事をとても褒めて頂いた事が嬉しかったです 

(〃∇〃) 

ココットは出来るコ!といつも思っていたので感無量で胸アツでした (ノω・、)

 

と同時にココットのポテンシャルをフルに発揮させてあげられない事にプレッシャーを感じました Σ( ̄ロ ̄lll)

もっと投げ練しなくては・・・

 

 

今回も熱く楽しいゲームでした♪

 

 

つづく

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村