兄VS妹 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

続き

 

 

にくココットペアが決勝進出を決めた頃、ビギナークラスでも低レベルながら熱い戦いが繰り広げられていたのでした (〃∇〃) 

 

にくキッシュの兄ペアとタコココットの妹ペアの戦いですww

 

この二組はペアとしての総合力が見事に拮抗しているので、最近では互いにライバル視しています。

 

さて先攻は妹ペアです。

 

なんか俺、ブツブツうるさいなww

 

1Rを終えて5投中4投キャッチの9P。

本番直前の練習で何かを掴んだ!と興奮しておりました。

何か手応えがあったそうですww

それにしてもココットが凄い (≧∇≦)b

 

 

さてお次は兄コンビです。

予報が外れて晴れてきたのでちょっと心配です・・

 

 

5投パーフェクトキャッチの11P♪

キッシュもやる気出てたし良い出だしです♪

このまま突き放してトータル30Pを目指します!

 

 

キッチンカーで買ったお昼ご飯を食べて2Rに備えます。

牛スジがお気に入りです o(≧∇≦o)

 

側面からの画像提供:きいちゃん。

ありがとうございます♪

 

兄ペアの2R。

これまた5投パーフェクトキャッチの15P。

目標には届きませんでしたがトータル26Pでフィニッシュです。

全投パーフェクトキャッチはこの日のビギナークラスではキッシュだけでした。

暑さを心配していたのですが、この日のキッシュはヤル気が漲っていたみたいです♪

それならもう少し強く投げてあげても良かったなぁ~。

相変わらず読めない男です (;^ω^A

 

 

画像は無いのですが、妹ペアの2R。

6投中5投キャッチの16Pでトータル25P!!

1P差だよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ア、アブナカッタ

何か掴んだという戯言は嘘じゃなかったのか!

 

 

結果として兄ペア4位、妹ペア5位でした。

トップが29Pだったので頑張りと展開次第では優勝・入賞も見えて来ましたね♪

ゆっくりですが力を付けて来た事を実感しました (〃∇〃) 

 

 

ワタシとしてはとっとと突き放したいのですが、終わってみると接戦なんですよね~ww

 

 

タコ「最後の1投を落ち着いて投げていれば~」と悔しがっておりました。良い傾向ですね。

 

最近はこんな感じでゲームを楽しんでおります (≧∇≦)b

 

 

今回もお疲れ様!

またお肉食べようね♪

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村