兄vs妹② | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

相変わらずシュコットに人気なタコの膝の上。

 

そのオアシスの利権を巡って今日も激しい争いが繰り広げられています (〃∇〃) 

 

場所取りに出遅れたキッシュ・・・

相変わらずどんくさいですww

 

 

もちろん席は空いておりません。

そしてココットは狸寝入りだったりします。

 

一旦は引いたキッシュ

が、しかし?

 

 

諦めの悪い男キッシュ、この目は全然諦めてはいません!

 

そして・・・

 

 

 

尻尾がヒュン、ヒュン、と動いた時は必ず何か行動を起こしますww

 

ついにココットを踏みつけてまで侵略をしてきました Σ( ̄ロ ̄lll)

 

キッシュ・・・それは違うぞ?

 

妹なのに大人なココットはワガママなお兄ちゃんに場所を譲ってくれました (ノω・、)

 

 

本当に困ったお兄ちゃんですww

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村