木曜の地獄
学校にもだんだん慣れてきたのだが・・・・
木曜の授業は鬼しんどい・・・。
なんか何をしたか覚えてないという授業w
ぶっちゃけつまらんよーw
なんか、授業はあんまし面白いとは感じない・・・。
数学の授業は楽しいけどw
それにしても時間が足らないなぁ
やっぱり下宿とかだと帰りの時間が省かれ
結構楽しいのかなぁ?
ともあれ、やっと一週間終えました!
まだ一週間だよ!
なんか1カ月経った感覚だわw
まぁそれは冗談として
一緒につるむ仲間もできて
なんだかワクワク、ドキドキですね!
うちの学科の人はちょっと個性がある
面白い人たちが多いです!
うーんこれからどうなっていくのかなぁ!
木曜の授業は鬼しんどい・・・。
なんか何をしたか覚えてないという授業w
ぶっちゃけつまらんよーw
なんか、授業はあんまし面白いとは感じない・・・。
数学の授業は楽しいけどw
それにしても時間が足らないなぁ
やっぱり下宿とかだと帰りの時間が省かれ
結構楽しいのかなぁ?
ともあれ、やっと一週間終えました!
まだ一週間だよ!
なんか1カ月経った感覚だわw
まぁそれは冗談として
一緒につるむ仲間もできて
なんだかワクワク、ドキドキですね!
うちの学科の人はちょっと個性がある
面白い人たちが多いです!
うーんこれからどうなっていくのかなぁ!
若ゲーのいたーりー
別に、ゲームの話ではありませんw
とりあえず、勢いで髪の毛を染めたんだよねw
バイトの面接日土曜なんだけど、髪の毛注意されたらどうしよぉw
うーん、けど茶髪って悪くないね!
なんか、明るい感じが出ていい感じ!
一度は挑戦したかったんだよなぁー!
あ!
そういえば、なんと同人サークルにゲストさんが参加してくれるらしく!
その人は、ななななななんと! ニコニコでも有名なお方らしく!
まさか、こんなまだ始まったばかりのサークルに参加していただくなんて
ほんと人脈って大切だよね!(ぉぃ
とにかくリーダーであるRyinのブログへ行けば詳細が書いてあるかな?
近々、HPも作る予定なんで
よかったら見に来てほしいなぁ!
シナリオはまだ全然w
共通パートを書こうとしているけど
まだなんせヒロインのキャラが特定してないからなぁ
うーん、マルチエンディングってなかなか難しいな・・・・
だーまえ凄いわマジでw
んじゃまた明日にでも更新しまーす。
とりあえず、勢いで髪の毛を染めたんだよねw
バイトの面接日土曜なんだけど、髪の毛注意されたらどうしよぉw
うーん、けど茶髪って悪くないね!
なんか、明るい感じが出ていい感じ!
一度は挑戦したかったんだよなぁー!
あ!
そういえば、なんと同人サークルにゲストさんが参加してくれるらしく!
その人は、ななななななんと! ニコニコでも有名なお方らしく!
まさか、こんなまだ始まったばかりのサークルに参加していただくなんて
ほんと人脈って大切だよね!(ぉぃ
とにかくリーダーであるRyinのブログへ行けば詳細が書いてあるかな?
近々、HPも作る予定なんで
よかったら見に来てほしいなぁ!
シナリオはまだ全然w
共通パートを書こうとしているけど
まだなんせヒロインのキャラが特定してないからなぁ
うーん、マルチエンディングってなかなか難しいな・・・・
だーまえ凄いわマジでw
んじゃまた明日にでも更新しまーす。
ねむーい
いやはや、眠いです!
丹下桜のラジオを聴き
なんとか目を開けてる状態w
もう・・・・無理だw
シナリオ作成は明日に回そうっかな。
Fateの二次創作は無事終わりそうw
ってか、あれ実は言うと思いついたらすぐ書くという
推敲をしてない状態w
だからめっちゃ汚い文章でしょ?
まぁ、一応どんな感じかってのはわかってくれるはず!
展開が早いほうが楽しめると思うしねーw
めっちゃいいわけ。
プロット立てて、いろいろすればもう少しまともな文にはなると思うけどさ・・・・。
時間がねww
ま! 次か、その次ぐらいがラストになるんで
良かったら楽しみに待っててくださいねー!
丹下桜のラジオを聴き
なんとか目を開けてる状態w
もう・・・・無理だw
シナリオ作成は明日に回そうっかな。
Fateの二次創作は無事終わりそうw
ってか、あれ実は言うと思いついたらすぐ書くという
推敲をしてない状態w
だからめっちゃ汚い文章でしょ?
まぁ、一応どんな感じかってのはわかってくれるはず!
展開が早いほうが楽しめると思うしねーw
めっちゃいいわけ。
プロット立てて、いろいろすればもう少しまともな文にはなると思うけどさ・・・・。
時間がねww
ま! 次か、その次ぐらいがラストになるんで
良かったら楽しみに待っててくださいねー!