いろいろ挑戦!
どうもー、今日はボランティアサークルの説明会に行きましたよぉ!
ボランティアに参加して、自分の能力を高めます!w
けど、その分バイトの時間が減ってしまうのが難点・・・・。
んー、でも、同じサークルを掛け持ちしている女の先輩がいたので
すごい気楽に入れましたよぉ!
いやーなんだかいいことがありそうだなぁ!
楽しみだ!w
とまぁ、そんなことはさておき
今日は、学校に行く途中の出来事を少し
いつも通り電車に乗って学校へと向かうのですが
実は、あまりにも眠すぎて電車の中で爆睡してしまい
降りる駅を越してしまったという・・・・
遅れてまうーーーとあせりながら、電車を乗り換え
ぎりぎり間に合う電車があったので
それに乗ろうとダッシュしたが
その車両は満員!
「やべええええええええええ」
ってことで、走って、あいているところを見つけて入ろうとしたら
「ぷしゅぅー」
とドアが閉まる
俺、半分入って、半分外に出るw
駅員さん気がつかず
「出発します」
・・・・・・・\(◎o◎)/!
俺は必死に、中に入ろうと一生懸命、力を入れて
なんとか、中に入れた
恥ずかしいので同じクラスのやつがいないかと周りを確認。
いない・・・・よかった!
と思って一〇分ぐらい電車に揺られていたら
「うちの学科カラオケオールしてんでー!」
ぴくっ!
「うちの学科女の子少ないねん・・・・」
ぴぴっぴぴぴぴくっ!
なにやら、聞き覚えのある学科情報だったので
ちらっと見たら、知り合いだったぁあああああああああああああああああああああああ
俺乙
ボランティアに参加して、自分の能力を高めます!w
けど、その分バイトの時間が減ってしまうのが難点・・・・。
んー、でも、同じサークルを掛け持ちしている女の先輩がいたので
すごい気楽に入れましたよぉ!
いやーなんだかいいことがありそうだなぁ!
楽しみだ!w
とまぁ、そんなことはさておき
今日は、学校に行く途中の出来事を少し
いつも通り電車に乗って学校へと向かうのですが
実は、あまりにも眠すぎて電車の中で爆睡してしまい
降りる駅を越してしまったという・・・・
遅れてまうーーーとあせりながら、電車を乗り換え
ぎりぎり間に合う電車があったので
それに乗ろうとダッシュしたが
その車両は満員!
「やべええええええええええ」
ってことで、走って、あいているところを見つけて入ろうとしたら
「ぷしゅぅー」
とドアが閉まる
俺、半分入って、半分外に出るw
駅員さん気がつかず
「出発します」
・・・・・・・\(◎o◎)/!
俺は必死に、中に入ろうと一生懸命、力を入れて
なんとか、中に入れた
恥ずかしいので同じクラスのやつがいないかと周りを確認。
いない・・・・よかった!
と思って一〇分ぐらい電車に揺られていたら
「うちの学科カラオケオールしてんでー!」
ぴくっ!
「うちの学科女の子少ないねん・・・・」
ぴぴっぴぴぴぴくっ!
なにやら、聞き覚えのある学科情報だったので
ちらっと見たら、知り合いだったぁあああああああああああああああああああああああ
俺乙
ぬめっと三回言いましょう!
どうも! 変な時間に更新しまーすw
えと、今日は体育がありました!
共同シャトルランというものをしましたよぉ!
ちなみに、女の子が入っていて
その子がなかなかタイプの子だったんだけど
みんなに言うと
「B専なんだね!」
って笑顔でいわれちった☆
とまぁ、ここまではいいとして
たとえB専とか言われようがなんだろうが
自分的には可愛いと思えばそれでよし!
ということで、その子と仲の良いと思われる子に
「あの子は、フリーですかぃ?」
と聞いたところ
「あ! 彼氏いるよ!」
どわはぁーーーーーーーーーーい
まぁね、結局は俺の目にくるいはなかったぜ!!wwww
という濃い一日でしたとさ☆
オールってカラオケのことを言うんだね!
どうも、朝帰りのkurunoですw
うーん、カラオケオールw
なんか高校の時の先生を思い出すなぁー
とりあえず・・・・新歓パーティーを終え
そんで、終電を逃しw
「んじゃ! カラオケいきますかぁ!」
ということで歌入りましたw
みなさん凄く歌がうまい!
んで深夜2時30分になったら
友達が
「おぉい! もうすぐで、けいおん!が始まるではないか!」
と言いだして、ワンセグで見る次第w
けど「駄目だ! 家で見よう!」
まぁそだよねーw
とりあえず盛り上がったのは盛り上がったw
ってか仲良くなれましたw
ようやくw
うーん、これがコツコツ、自然と友達ができるって奴だな!
P・S
新歓パーティー実は超遅れてしまって
すごい盛り上がりのなか・・・・恥ずかしく入って行きましたとさ
これはまるで、虎のすみかへ一人で入っていく感じじゃ!
それ言い過ぎ。
おぉ、これは言いすぎだったかの!
それではわしはこれで失礼するとする
イソイソ、イソイソ
うーん、カラオケオールw
なんか高校の時の先生を思い出すなぁー
とりあえず・・・・新歓パーティーを終え
そんで、終電を逃しw
「んじゃ! カラオケいきますかぁ!」
ということで歌入りましたw
みなさん凄く歌がうまい!
んで深夜2時30分になったら
友達が
「おぉい! もうすぐで、けいおん!が始まるではないか!」
と言いだして、ワンセグで見る次第w
けど「駄目だ! 家で見よう!」
まぁそだよねーw
とりあえず盛り上がったのは盛り上がったw
ってか仲良くなれましたw
ようやくw
うーん、これがコツコツ、自然と友達ができるって奴だな!
P・S
新歓パーティー実は超遅れてしまって
すごい盛り上がりのなか・・・・恥ずかしく入って行きましたとさ
これはまるで、虎のすみかへ一人で入っていく感じじゃ!
それ言い過ぎ。
おぉ、これは言いすぎだったかの!
それではわしはこれで失礼するとする
イソイソ、イソイソ