kurunoのブログ -2ページ目

日曜日は、シナリオ作成日! とお勉強ww

明日は、どこにも行かずにずっとシナリオを考えたいと思います!


コミトレの、カット絵も出来上がったみたい!


いい感じだよ~~


HPは、作ってもらってるんだけど


作ったら、こっちでも貼ろうと思います!!



それにしても、ギャグ要素がたらねーし、まず面白い作品って難しいよね作るの・・・・


あ~~、まぁ明日考えます


今日はゆっくり寝ますね~~

おやすみなさい!

泣かないもん! だって萌えがあるもん!

すみません!


まず謝ります。

更新がなかなかできてなかったのは、GW中に東京へ旅に出ていたからです!!ww



いやはやーー疲れましたぜよ~!!



けど楽しかったよ!

東京タワーも、スカイツリーも見れたし

右翼の人も、交通機動隊も、果てはメイドまで!!


うーん、東京ってなんて現代っ子ww



とりあえず、言いたいこと多すぎるから、一番言いたい話を!


メイド喫茶にて

一部、俺の心の声も入れつつ回想に入ります!





ふ、ついに来ちまった・・・・・ここが噂の、めいどりー○ん!


ガチャ(ドアを開ける音)


「おかえりなさいませご主人様ー」


うぉ!マニュアル通りの笑顔と動き!?


「ご主人様ー、まずルールーの説明に入らせてもらいますね~ドキドキ

ぬ!

ルールがあったのかこの店には・・・・

「まず、ここの入国料金は」


え?入国・・・・?


「一時間800りーみん(800円)となってます」


たけえええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!!??!?!?


ってか入国なんだ!? ここは別の国なんだ!?


「それでは、ご主人様、この火が付きますと(おもちゃ)ご主人様は夢の国に入ります」


もぅ、早くしてくれ可愛いなもう!!!(すでに毒されてる)


「あー、クリームが肩についてるぞ!あみ!」


あみちゃんドジっ子キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


あみちゃんはそのあとストローを落としたり、数々のドジっ子を披露

俺は、ニヤニヤしながら

頑張れ頑張れ!

って見つめてしまったよ!wwwwwwwwww


「それでは、ご主人様、メニューから何か選んでください」


はーーーい!

さてと・・・・・ソフトドリンクでいっかな?


カルピスにしよーっと・・・・カルピスカルピス・・・・・550りーみん


たけええええええええええええええええええええええええええ


りーみんたけーよおぃ!!

りーみんりーみん、えーりんえーりんえーりんって違うかーwww





んで、カルピス頼んで、届く。

「それでは、ご主人様!おいしくなる魔法を一緒にしましょ!」


と言われ、戸惑う・・・・動作を聞く、練習する。


よし!!


せーーーーーの!

「おいしくなーーーれ!萌え萌えバンバン(^◇^)」


はずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


死ぬかと思ったwww


ってか、よくやるよマジで・・・・


とまぁ、こんな感じでね無事メイド喫茶も回れましたと!!


ふぅー疲れたwww










ひとつ最後に言おう・・・・・萌えー

けいおおおおおおおおおおおおおん

CDが発売したねー!


さっそく買って聞いたぜ!


ってか買ったのは兄貴なんだけどw



そういや、もう初動の売上がおかしいことになってるらしくw


またもやミュージックステーションに出るみたいだね!


おめでとおおおおおおおおお!!




まぁ確かに聞くと癖になっちゃうものがあるよねー!


ベースは難しすぎて弾けないGO!GO!MANIACw


俺も澪ちゃんみたいに弾けるようになりたいな・・・・





今日は、そういえば大事な会議がある!



けど、俺はあまり関係ないらしくw



さみしいなぁ・・・・早くシナリオ完成させないとなぁ



完成させてからは、OPやEDの制作にかかわりたいなぁ。



相談してみよっと!



そういえばゴールデンウィークは、一人東京に行くことにしましたぁ!



まぁシナリオ取材みたいな?w



一人旅ってやつですわ!



緊張するなぁ~~~



どうせならオフ会に参加しよっかなwww



まぁまた明日更新しまーっす




TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)/放課後ティータイム

¥1,260
Amazon.co.jp

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)/放課後ティータイム

¥1,260
Amazon.co.jp