kurunoのブログ -3ページ目

順調ー!

どうも、kurunoです!


えーっと、同人ゲームシナリオ担当させてもらってますが


フローチャートがまだ完成していません!



むしろ、完成するのだろうかこれはw



けど!


絶対なんとか完成させてみせます!




んで・・・・まぁいろいろと問題が



人脈があまりないので、声を当ててくれる人がいないし


むしろ、OPとか、EDを歌う人もいないしww



うーんw



まぁ、作品ができてからこういうことは悩むべきだよねーw



いい作品ができることを期待しよう!(^v^)




というか、そのカギを握ってるのは僕なんですがw



うーん・・・・ガンバる!



今日は大阪の心斎橋を友達に案内してもらいましたぁ!


おしゃれすぎて、口を終始あけっぱなしだったww



けど、あそこに行くと大阪だなぁって思えるので



また今度でもいこうかなぁって思ってます!



うーん、今からシナリオ制作するぞぉーーーーーーーーー



ではでは~

ぬめめめマーン!

どもー


今日は文化祭の顔合わせ!


学科外の人達と仲好くなる機会!


芸術学科美術の人たち?


かな?


男1人だけという凄いところだったw


大変だよその男の子・・・・どこのエロゲーw



女の子もいい子ばっかりでちゃんと仲好くなれましたよ!


もうひとつ書道の学科の人たちは来れてなかったみたい・・・・がっかりw



帰りは友達と王将で食べて帰ったぞー


某JR駅で、なんと改札口を出るとブックオフという珍百景w


あれ投稿できるぞマジでw



あぁー明日が終わればゴールデンウィークの始まり!


ひゃっほぅー!


なんかワクワクしてきたぞぉぉぉぉぉぉぉ!

おい! お前の後ろに何か!ああああああああああああ!

何もありませんでしたよっと。


どうもkurunoです。

久々の更新かな?



昨日は、サークルでバスケの練習した後で

高校の友達と食べに行ったぞぅ!

久しぶりなのでテンション高かったんですが

何かとバスケの練習がハードで・・・・疲れきってましてww



飯を決めるのに結構時間かかったんですが


とんかつ専門店的なところに入って食べましたよ!


がっつきましたww



帰りに、携帯の万歩計機能を見たら


なんと!


歩数22165歩!


13キロメートル歩いてましたww


痩せたかな?


と思って


体重計乗ったら・・・・・・400グラム減ってました(ぉぃ)



あーーーーーーーーーーー痩せたいーーーーーーーーーーーーー