私にちょうどいいファッションを楽しむ

パーソナルスタイリスト 安藤イズホです。

 

 

1時間の体験ショッピング同行を

8月31日(木)にゲリラ開催します!

 

スタイリストにコーディネートしてもらうのは

どんな感じなのかな?と

 

ぜひご体験ください♪

 

 

image

 

 

私自身がスタイリストさんに

ショッピング同行と 自宅でのスタイリングで たくさんコーディネートしてもらった 8年前の春。 朝、迷わない。 着るものが決まっているって すごく楽だったんですよね。 1日のスタートが 気持ちよくきれる。 毎朝、「これでいいや」だったのが 「これがいい」に変わる。 2015年3月(33歳)  

 

2023年6月(42歳)

20代、30代前半の頃よりも よく笑うようになりました。 おばさんになりたくない (年を取りたくない)から 年齢を重ねるのって悪くない に変わりました。 年齢を重ねた今の私だからこそ ふさわしい装いを楽しめる。 これは20代の頃には 想像もわかりもしなかった感覚です。

image 誰しも「個々の色(魅力)」があって 「今、ここから」変わることができる。 楽しむことができる。 屋号のCoCo Color(ココカラー)に 込めた想いです。
 

ファッションって楽しい!!

実体験する時間をご一緒に♪

 

 

 

 

このような方へオススメです!

チェック 新しい自分を引き出したい
チェック 心機一転したい
チェック 七五三などイベントの全身コーデを

  準備したい
チェック コーデに悩む時間を減らしたい
 

 

 

 

体験ショッピング同行 詳細

 

◼︎日時:8月31日(木) 12:00〜13:00

◼︎場所:新宿

◼︎価格:6,000円

◼︎募集:1名様

※お支払いは事前のお振込をお願いいたします。

 

 

お申し込みはこちら

※お問合せフォームより

「体験ショッピング同行希望」と

メッセージをお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、リピーター様も大歓迎です!

 

通常のショッピング同行

2時間 25,000円なので、

特別な限定企画です!

 

ファッションの楽しさ

実感してください♪

 

 

 

お申し込みはこちら

※お問合せフォームより

「体験ショッピング同行希望」と

メッセージをお願いします。