朝顔 咲きました❣️










考えさせられます。

人柱、、、。



地域ごとに

死亡数が全然違う❗️

という記事も見ました。


狙われている大阪、関西


どうりで

こちらでは

身近な人の被害をあまり聞かない


ということだったのですね。






最近

アメブロにあまり時間をとらなくなって

更新が空くようになっていますが



気になった記事はストックしていますので


連ねて載せています。






おかしなことだらけ


なのに


まんまと騙される







こちらは

夏日晴れが続いていて


ニュース見ないので

ヒョウ雪の結晶が降ったこと

後から知りました






そして、

びっくりしたのがこちら💁‍♀️


まぁハッキリとはわかりませんが。




よしりん


完璧な下積み時代を積んでこられて

いたのですね。

あっぱれです。



選挙が意味ないという時代は

まだ続きますね。


でも

よしりんの存在には感謝ですね。


大事なこと

いっぱい教えてくれた。







さーて


私は 自分の時間を生きてます。


時間は存在しないという記事も読んだけど

頭ワルイのか?

いまいちよく理解できない🤣



事件です❗️



カンのいい方はすぐわかりますかね?爆笑


紫蘇 揉んで入れました


あっいう間に



ちっちゃくほんの少し🤏になっちゃった




こちらは はちみつ梅干し🍯


結局塩梅は 7キロ漬けました音符音符

漬けたはいいが!


干すときが大変だ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






2、3日前

朝採れ野菜で


ドライカレー🍛を作りました





こちらは今日の朝採れ野菜





こんなのを作りましたグリーンハーツイエローハーツ

揚げ焼きにして

鶏肉はグリルで焼いてから合わせました



黄色のズッキーニはいい仕事する〜イエローハーツイエローハーツ




そして

今日は九条ネギの植え替えをしましたよ

密集しすぎてて

土が足りなそうだったから

ほぐして

二つのプランターに植え替えました指差し

うーん グチャグチャ💦


そのうち真っ直ぐなるでしょおいでウインク



あーあ。

いつものごとく こうなります笑い泣き






気にしない気にしないウインク