やはり別の船!知床観光船、就業時の船と海底から引き上げた船が違う! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

知床観光船の事故、
就業時と引き上げた船は別物ですね。

ドアの色とか、
船上部の手すりとか違います。

まあ始めから報道の仕方が変だったので、
普通の事故ではないだろうと思っていましたが、

まさか身代わりの船を沈没させて、引き上げる茶番を見せるとは異常なことです。

下の動画で予測されているようですが、
それを見る前に船田の予想を書いておきます。

恐らく露から日本政府が警告を受けていたのでしょう。
対露制裁を止めないと敵国とみなして攻撃するぞ、とか。

しかし制裁を止めることができない日本政府は生贄を差し出した形に。

そして恐らく露の潜水艦から魚雷を打ち込まれたか何かの攻撃を受けた。

そして完全にバラバラになった船は引き上げ出来ない。

だから身代わりの船に穴を開けて沈め、引き上げた。

船長の通信は捏造。

まあこんな感じか!?

または日本政府に外圧をかけたアメリカ軍が、日本政府に戦争資金を多額に請求したのかも。

それを一旦断った日本政府へ、米軍が見せしめとして民間の船を撃沈したのか?

まあ、いずれにしても黒幕は梅爺でしょう。

日本政府は外圧に弱くて、特にアメリカ闇権力には忠実です。

1985年にも500人以上載せたジャンボ機を生贄として差し出しましたからね。

米軍のミサイルで撃ち落とし、それでも生存者は多かったのに、自衛隊の火炎放射器で炭になるまで、生きたまま焼却して事故に見せかける。

そして焼却させた自衛隊員は全員暗デスした。

日本政府のやることはこのくらい残虐です。
違う言葉で言えば、日本政府は強い外圧がかかると国民を生贄にするのです。

アメリカ闇権力も真剣に戦争を長引かせたいのでしょう。

日本政府がグズグズしていると、第二、第三の沈没事故が起きるかもしれません。

米闇権力にとって日本はATMです。
どんどんぼったくられると思います。



就業時の船



引き上げた船


参考意見



関連記事