きのう、私が住んでいる県(西日本)は かなり暑かったのですが、東日本はこんな悪天候、とても大変だったのですね。

雹が不自然にこんな降り方するなんて、昔々には無かったことです。雹はめったに降らないものでした。

気象兵器で必死に狙い撃ちしてるとしか思えない。

 

 

ここ数年、東日本ではヒョウ攻撃、多くないですか??

不思議なのは、西日本ではヒョウはあまり降らない。

ゲリラ豪雨はじめ、ヒョウの襲撃、日本の東ばかりで起きてます。

 

 

 

↑時間とともに、弱まり、太平洋側に抜けていくのかと思ったけど、

下図を見ると、なぜかふくらみ、下側も覆う・・・

より強さを増し、関東地方全体をガッツリと捕まえるのですね。おかしいわー

当然のように東京を捕まえにいくようです。

 

西を暑さで痛めつけながら、東と北 そして沖縄を

豪雨と雷等で酷く苦しめる予定ですね・・

 

 

昨日↑ そもそもどこで涌いたのか、

群馬で凄いのが登場、栃木辺りを巻き込みながら、

関東を斜め下に向かって進む

埼玉突入

埼玉虐めをゆっくりと、、、

茨城にもちょっかいを出しながら、

 

で、東京に?というところで、なぜか突然 画面が切り替わった。

 

 

きのうの埼玉だそうです、びっくりしました

 

 

川・・

 

 

・・・すごいです。

 

来月7月なのに 雪景色。

 

怖い。

 

全部 雹びっくり汗 って、ありえないです、おかしいです

 

危険・・・

 

ゴルフボール大の雹あせるあせる異常事態

 

屋根もボコボコ、車はかなり傷つけられたそうですし、

家屋の窓ガラスが割れ、壁もへこみ、カーポートの屋根や農家の温室など突き破ったそうです。

 

学校など、ガラス窓の被害が大きくて、今日は休校になったりしてますね・・

 

 

物的破壊が目的の一つなのでしょうか?

それに、人や動物たちに直撃したら大変です・・・

 

 

宮城、福島、山形、等、東北も大変だったのですね・・

これ↑完全に冬の景色ですよねあせる

 

今日、更に 東~北日本全体まで、

気象兵器が狙うようです(👿何の悪足掻きでしょうか)

どうか、気を付けてください。

 

こんな急変は、操作されてるからです・・

 

 

昨日、、、大阪29.2度

 

今日も、西日本はいろんな所で熱中症発症のニュースがあるようです。

 

いつまでも めちゃくちゃにされ続けてる日本・・