金曜日に
親知らず抜歯の予約入れました不安ブルブル
怖いですが仕方ない

後ろ向きに生えていて
顎の骨も少し削らないといけないみたい

さらに怖いわ泣き笑い

娘が横に付いててくれる約束しました

歯科医とは昔から仲良しなので大丈夫

抜歯が見たいってマゾなのかしらキメてる




でも智歯周囲炎に3回もなった理由
って
やっぱり食事が乱れた後なんですよ
間違いなく

炎症を起こすのは
体が酸性に傾いた時です



体調を整えるための努力
怠ってはいけませんぜ指差し
肉はやめれたけれど
小麦はやめれない(麺類)


入ってこなくなれば みんなやめれるね







仕事で

お店の管理をしていますが


お店の従業員からコロナが出たとネガティブ


仕事の依頼です。


消毒作業に行きます。




最近多いオエー


昨日も行きました。



無駄なのに。







無駄なのに。




本当に必要ないのに。

でも仕事となれば言えないジレンマ





菌もウイルスも共存していかなけばいけない










さて




去年の今頃

種から植えたよもぎちゃん

わんさかなってます





とりあえず 天ぷらでいただきますニコニコ飛び出すハート

米粉を絡めてから卵液を絡める




そうすると薄衣になってサクサク


畑の新玉ねぎも かき揚げにしましょ音符音符

この百均で買った型 便利です♪♪




まだまだたくさんよもぎあるので



ペーストにして保管したいと思いますニコニコ


何にでも入れられて便利ですよね❣️






それではまた1週間頑張りましょうニコニコ