先日のブログで
主人は 
好きなものを食べて死ぬ時は死ぬタイプ
と言いましたが

私が作るご飯はしっかり食べてくれます。
玄米も食べますよニコニコ

押し付けはしない様にしています。

夫婦考えが違って当たり前
同じ考えを持つ方が珍しいですからね

あまりにバトルしたら
喧嘩からの離婚コースですよ。

それは避けたい

お互いに尊重尊重ニコニコ



これは是非とも見ていただきたい動画びっくりマーク





こちらの動画もぜひ

今子どもたちに起きてる

ヤバい状況






なんとまぁビックリ


https://vt.tiktok.com/ZSde92mGN/

大○製薬の給料が物語ってる





はぁー。

毒ばっかり

売って

儲けて



だから薬は買わない。




私たちにできることは


毒消し❗️デトックス❗️



とっても参考になりますウインク

ありがとうございます❣️










ところで

台所洗剤について考えたことありますか?ニコニコ



まめちゃんの記事の中にあったこちら

読むと考え 変わるかもですよ不安



合成洗剤って

水を7回(だったかな?)汲んで溜めて

すすぎをしないと残留を落としきれないそうです。

実験に使う容器はそうするんだとか。

そうしないと洗剤のせいで

正しい実験結果が出ないわけですね。




外食のお茶や味噌汁に

虹色の泡ができてることありません??キョロキョロ

あれって洗剤、、だろうなと思うのです。






私は

油物は石鹸で

後は食洗機にお任せです。


もちろん食洗機に

洗剤なんて入れませんよ

食洗機はすすぎ大臣ですニコニコ


食洗機はお湯で洗うので洗剤入れなくても

ほとんどの油落としてくれます。


石鹸だとベタベタして落としきれない

油汚れは緑の魔女


という洗剤を使います。




すすぎは食洗機サマで。






人に期待しない


https://vt.tiktok.com/ZSdehrXjY/


自分に期待するニコニコ


幸せを感じるのも感じないのも


すべては自分次第ですね。