16年経ちました。 | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんは。
たくさんのいいね。本当にありがとうございます。

タイトルにあるように親友が亡くなって先月になりますが
16年が経ちました。
数字にすると本当にあっという間で本当に時間だけが
過ぎてしまった感じがします。
ブログにはこの時期になると記事にしているので
内容については過去のものを載せておきます。


なんかいい言葉が本当に見つからないですよね。
毎年欠かさず墓参りを行く事で顔を見せています。
もう17年目を迎える事になるなんて想像もしてなかった。

多くを語る事は出来ないですが
ひとつ言えるのは生命は大事にする事かな。

それ以上言える言葉はありません。


戻ってないからね生命は。