♡ Cafe Bliss ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんはニコニコ

たくさんのいいね!本当にありがとうございますにっこり


今日は毎年ながら24時間テレビを観て、

またまた感動してしまいました。おねだり

特に昨日放送した河村アナが1番感動してしまいました。おねだり


昔から知っているアナウンサーだからこそ

より感動してしまいましたおねだり


あとは夜もヒッパレ音符


今の若い子達が知らないのがちょっとした

ジェネレーションギャップもやもや


懐かしい曲ばかり流れてて全て歌えるのはいいですねニコニコ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


さて話は変わって妻の仕事の同行で着いて行ったついでに

イオンでぶらぶらとニコニコ


そこで気になったお店にlunchで入りましたナイフとフォーク





地元にはなかなかないお店でオシャレでした看板持ち

子供さん連れも多く雰囲気もよかったです指差し




フリードリンク付で美味しかったです愛愛







お子様ランチはゴージャス感があってリッチキューン


地元にはない分、やっぱり入った事ないお店に入って

後悔したくないですもんね指差し


他にも気になるお店もたくさんありましたしニコニコ


また行きたいなぁーなんて思いますニコニコ


久しぶりのブログにINしたのでいいね!巡りをたくさんして

寝ようかと思いますふとん1


ありがとうございましたにっこり








YouTubeやってます飛び出すハート

チャンネル登録・高評価よろしくお願いしますニコニコ